スポンサーサイト

--/--

バルサ優勝♪2009欧州CL

05/28

またまた忘れたころのサッカーネタです。
とりあえずUEFAチャンピオンズリーグの決勝という大イベントは
毎年見逃せません。 
技術・内容的にワールドカップの上いってますから。

昨日は同日にキリン杯で日本-チリ戦があったけれど、
全然レベルというか、気合いの入り方がね…

立ち上がりの10分間、9対1くらいでマンUが攻め攻めでした。
しかし、たった1発のエトーのゴール   が決まり。

あぁ… たった数十秒で形勢逆転してしまう。
サッカーってこれだから面白い  んだよねぇ。

そして後半のメッシの得点♪
これで、 2009年のバロンドール決定  ってかんじ。

選手もだけど、就任一年目のグァルディオラ監督。
偉業ですね。

試合前の予想では7-3くらいでマンチェスターが優勝と見てた人
が多かった気がします。 たしかに今までの試合内容やバランス
からいうと当然といっていいんだけど、
サッカーほど過去の試合があてにならないスポーツって
他にないですよね。
あんなにプレミア勢がたくさん決勝リーグに残っていたというのに。

バルサ優勝おめでと~~~ 

でもさ、なんで表彰式みせないんだよ!こら、フジテレビ 
ACミラン優勝ん時は延長でもちゃんと最後まで放映してたのにさ。

あと今年のクラブワールドカップは日本開催じゃないんだよね。
だから競技場観戦できないのがすごく残念です。 

バルセロナがマンUを下し3度目の欧州制覇 メッシは大会得点王に=CL



日本では放映がなかった試合前のセレモニーです。
6:10あたりからのAndrea Bocelliの歌声が、それはもう素晴らしいです。
Loro sono, loro sono i campioni~~~

バラとステッチは似合うけど、どうもサッカーは合わないよなぁ。

 
 DMC apples 作成中 
関連記事
スポンサーサイト
Comment
Unknown
おー
リンゴの図案ですね!
ナチュラルカラーの生地ですか!
いいですね^^

カウント数小さそう・・・
Unknown
リネンなんで36カウントです。この大きさが刺した時きれいに見えるんで一番好きです。
このシリーズ可愛いですね。チェリーのもいいなぁ… 
Unknown
>またまた忘れたころのサッカーネタです。

で、登場のバッカムです。MY HOMEで、バタバタしており、ごぶたさでした

来年のマドリードでのCL決勝を予定してます
Unknown
たしかもう新居は完成されたんですよね?いいなぁ1軒家だとお庭があって。
CL決勝、チケット獲得がとんでもなく難しそう…私も次の目標はCL決勝観戦なんですよね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
