スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際バラとガーデニングショウ 色彩の庭

05/20

シンボルガーデンのメインブース
【色彩の庭】~城壁と運河に囲まれた街~ 

深野俊幸氏の作品。 

すごくカラフルでヨーロッパにあるかも?って光景でした。
まあ自然だとここまで一斉に花が咲き揃うことはあり得ないですけどね。

ここはとても大きかったので、動画に撮ったんだけど、
人が多くて、後ろに下がれず横に移動もままならずでした。

一応、ニコニコ動画にアップしてみました。
元のファイルはAVIだけど、画質が落ちてます。
こんなものなんでしょうか? 無料会員だからかも?

国際バラとガーデニングショウ 色彩の庭1 


人がいて後ろに下がれないから苦肉の策で、
カメラを回転させてみたり… その先も人がいて動けず
2つに分割してしまいました。

国際バラとガーデニングショウ 色彩の庭2


写真のほうがマシかも。
撮りすぎたので、↓4Travel に全部アップしました。

 2009年国際バラとガーデニングショウ(5) 







もっと大きな画像で見られます 
 2009年国際バラとガーデニングショウ(5) 
関連記事
スポンサーサイト
Comment
 大きいんだね。誰さんちの庭、イヤイヤ…何処かの町がまるごと表現されてて、こんなとこで寛ぎたいね。って言うかこういう町に住みたい。一番上の青い窓を開けて、『おはよぉ~小鳥さん』って朝を迎えたいなぁ~(ディズニーの世界じゃないから無理だね)。
 ねぇ~ニコニコ動画は見るのに登録してもお金とられないの?
追加
 大きな写真で見れました。
 を売ってたんだね。でも、大きな庭があって、そこにちょこんとこんな家があったらいいね&いいね。やっぱりこういう所で暮らしたいな
 5万のオベリスク仕立て。高いと思っても買う人はいるんだよね。
 こんなのはどう?
http://www.rakuten.ne.jp/gold/aoyama/mail/090515.html" target=_blank>http://www.rakuten.ne.jp/gold/aoyama/mail/090515.html
 (上から2番目の絵のオベリスク)
 こんなのあったらいいよね
Unknown
ニコニコは無料登録できますよ。混んでる夜の時間帯はなかなか新規登録できなくて、私はしばらく待ったけれどね。
まずこんなオベリスクが必要なくらい大きな苗を用意しないとね。 そうやキリンローズのコーナーで木を三本立てて上をきゅっと縛っただけのオベリスク?あれって使えるなって思いました。1mくらいの棒を3本用意するだけだしさ…
ポンポネッラで試してみようかな。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。