スポンサーサイト

--/--

サルバトーレのデリバリーピッツァ

05/12

バラが満開の一番良い時にNちゃんが東京にきました。
ほんとっグッドタイミング 

急だったので何も買ってなくて、オーダーしてみようと思ってた
ナポリピッツァのデリバリーにしました。
ピッツァ サルヴァトーレ クオモ

もう15年以上前にナポリピッツァの先駆者として、
まだ中目黒のリストランテ1店舗だったころ(クオモ兄弟独立前)
よく通ってましたが、それからすごい店舗数になりましたね。
デリバリーまでやるとは… 

シンプルなプチトマト、モッツァレラ、バジリコのピッツァ
Pizza D.O.C.

あとはデリバリーされる間に、サラダと炒め物を作りました。
ちょうど出来上がった瞬間に、ピンポ~ン 
グッドタイミング   前と変わらずおいしかったです。


 宅配ピッツァ サルヴァトーレ クオモ

Nちゃんは今回、デニムスカートにビーズ付きの豪華なレースがついた
素敵な洋服を着てました。
“ただもんじゃないよ”オーラ  放ってます。
どこのかと聞いたら、
パリ在住の日本人デザイナーRyuzo Nakata で、
ぜんぶ手作り刺繍1点もの。
「ビジュー・デニム」(BIJOUX DENIM)と呼ばれるんだそうです。
デニムの宝石  ですか、そうですか…

“似合いそうだし、今度パリで一緒に行こうよ”
って…え~私に似合うかぁ?

私のテンションが頂点に達し、幸せになるお・み・や・げ 
グラン・フェルマージュのバター ここを参照

Grand Fermage
新発売のプラケース入り。 多分日本にはまだないでしょう。

最近、近所にできたミニスーパーにこれを置いてたのを
見つけたんだけど、2800円の文字をみて後ずさりました。
なんとタイミングのよいお土産でしょう。
アリエッタあたりで美味しいパンを買ってこねば。

お礼にお気に入りの今治ガーゼタオル をプレゼント  
すごく喜んでくれました。

グッドタイミング3連発でした~ 
関連記事
スポンサーサイト
Comment
お友達も
 Ravさんはお友達もオシャレだね
 >“似合いそうだし、今度パリで一緒に行こうよ”って…え~私に似合うかぁ?
 ⇒似合うと思います。ほら、あの時着ていた服もヒラヒラ&肩がチラチラしてステキだった。あんな風な感じのお洋服は洗練された人じゃないと着れないしステキだったよ。今、サイトを見たらどれもステキな服だね。Ravさん足が細くて長いから何を着ても似合うと思うよ(あたしのブッとい足と、とっかえて)。
 バターも良かったですね。いいお友達だね
 Ravさんの生活は華やかで(違うって言われそうだから、華やかそうな雰囲気でに訂正しとくか)憧れちゃう。いっつも『いいなぁ~』って思います
 
Unknown
>サイトを見たらどれもステキな服だね。

デニムのサブリナに黒のレースがあるやつはちょっといいなって思いました。でも、全然更新してない感じ。もうとっくにザ・ギンザなくなってますが…ヤル気あるんだろうか 

本当の華やかっていうのは、値段に関係なくこういうバターが常に冷蔵庫にさりげなく入ってる生活を言うんだと思います。

>華やかそうな雰囲気

そう、そう。私のはエセ華やかです。日常をブログに書いてもつまんないしさ。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
