
--/--

石垣島(4) 舟蔵の里

04/28

夕飯はホテルから3分の舟蔵の里 へ 

ゆし豆腐、海ぶどう、どぅる天
どぅる天というのは、田イモやずいき、蒲鉾などを丸めて揚げたもの


泡盛をマンゴージュースで割って飲みました。

のこぎりがさみ(マングローブガニ)を注文したら
小さいのしかないというので、車エビの塩焼きにしました。


麩チャンプルーに入ってた車麩が長いよ~~~


生の沖縄民謡演奏もあって、雰囲気は良かったですよ。

夜にいったのでよくわからなかったけど、
敷地が広くて茶房やイベント棟などいろいろあるようです。

関連記事
Comment
沖縄行きたくなった
 ホントにいいとこだね。食べ物が全部美味しそうに見える。特に車エビの塩焼きにあいそうだね。
 泡盛って強いよね。マンゴージュースで割っても泡盛の味って消えないでしょ?全部飲んだの?
 ↓のホテルも超リッチ。Ravさんの旅はいつもゴージャスで姫様気分だね
 コメントがマーヤの名前ばかりになった。ストーカーみたいだ
Unknown
>泡盛って強いよね。

強いのもあるけど、15度くらいのもあるからワインよりちょっと強いくらいだし、何かで割れば薄くなるよ。

>いつもゴージャスで姫様気分だね。

そうでもないよ、前回の沖縄はかなりショボ~イ系のホテルだったから安かったし。でもやっぱりリゾート滞在はホテルが重要です。

>ストーカーみたいだ

あはは  大丈夫だよ。コメントはいつでも大歓迎だから気にしないで~
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
