スポンサーサイト

--/--

石垣島(3) グランヴィリオホテル

04/28

リゾートでのホテルはちょっと良さげなとこに泊まることにしてます。
今回は1年前にできた 『石垣リゾート グランヴィリオホテル』
1年くらいがサービスが落ち着いていい感じになります。

なぜかナビに登録がなくて通り過ぎ、Uターンして到着。

石垣グランヴィリオ

部屋はダークブラウンで落ち着いたインテリア。
床が私の部屋と同じ色だから何となく似た雰囲気です。

石垣グランヴィリオ

お風呂がちゃんと洗い場があって、トイレと別々。
バスタブもゆったり足を延ばせて深めです。



部屋からの景色


早めにチェックインしたので、大浴場へ岩盤浴しにいきました。
岩盤浴は無料だし、インターネットコーナーには 
パソコンが4台あって使い放題だし、
ハード面のサービスは文句なしです。 

地下ラ・メールでの朝食ビュッフェも品数豊富です。


島豚ソーセージ、チャンプルー、モズクやアーサ入り卵焼き、
パッションフルーツ、スターフルーツ、シークワーサジュース etc...
沖縄らしい  品々がたくさんありました。
翌日は少しメニューが変わるのもいいですね。



朝から食べ過ぎ…

モズク入りかまぼこ天ぷら(ソーセージの右)美味しかったぁ 
売ってるかどうか聞けばよかったわ。

石垣グランヴィリオ

ホテルや観光地の参考になります 
  旅行口コミ専門サイト トリップアドバイザー
関連記事
スポンサーサイト
Comment
Unknown
石垣島、八重山…! 良いですねえ、地理的な知識が少なくてもこのキーワードだけで僕などは垂涎ものです。

あまり南の方に行った事がない東北人なのと、ある人の本で八重山のことが書いてあったのを見て一度は行ってみたいな~と思っているのです。

ホテルもかなり良い感じですね。前にちょっと訪れたことのある、丸の内ホテルを思い出す室内です。
Unknown
のんびりしてていいとこですよ、八重山諸島。
次は宮古島もいいかな?って思ってます。日本で満足のいく綺麗なビーチって沖縄しかないので。 グランヴィリオはまた泊ってもいいなと思うホテルだったけど、他にも良さそうなのがあるんですよ、石垣島って。

>丸の内ホテルを思い出す室内です。

泊ったんですか?たしか数年前オアゾの上にできたばかりだから、インテリアが似てるんでしょうね。ダークブラウン+白がここ近年の流行りです。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
