スポンサーサイト

--/--

ロゴナ UVローション

04/15



来週、石垣島に行く  のでこの時期、
日焼け止め対策は万全でないと大変なことになりそうです。
ボディ用で使っていたヴェレダのUVローションが古くなったので
買おうと思ったら、販売停止になったらしく… 

前に UVクリームをいろいろ検証した結果、
も参考にして、気になってたロゴナを買いました。
頭デッカチで  びっくり。
一度出たローションが逆戻りしない作りになっていて、
防腐剤無添加だからチューブなどより安心です。

若干匂いが気になるけど、ラヴェーラの甘すぎる香りよりは良いし、
すぐに消えるからOK。 シットリ、サラリとしています。
SPF30もあるけど、肌の負担を考えて20にしときました。

ところで、今回は叔母のリクエストで、
急きょ沖縄行きが決定したんだけど、
大阪発と東京発で現地集合できるツアーを
探しだすのが大変でした。 最初問い合わせたら、
大丈夫と言ってても離島はダメだったり(沖●ツアーとか)
手配料がかなり高かったり。
そんな中、ニーズツアーというところは現地合流できるとのこと。
すぐに申込みいれました。

予約完了後は、石垣牛  食べるぞ~ ということで
有名焼肉屋に予約入れたら2週間前で5時半しかとれない!
すごい人気店みたいで、楽しみです。

そうそう、めちゃくちゃ久しぶりにレンタカーします。
車の運転って10年以上ぶり。 ちゃんと駐車できるかな?
こわ~~ 

<ロゴナ サンプロテクトローション・センシティブSPF20> 
■成分:水、野菜油、ダイズ油*、ホホバ種子油*、グリセリン、酸化チタン、酸化亜鉛、ジポリヒドロキシステアリン酸ポリグリセリル-2ステアリン酸Al、水酸化Al、ステアリン酸Mg、香料(エッセンシャルオイル)、オレイン酸グリセリル、トコフェロール、クエン酸水添パーム油脂肪酸グリセリズ、フィチン酸*
●UVA、UVBからお肌を守ります
●ウォータープルーフ処方 
●化学合成の紫外線吸収剤・散乱剤は不使用 
●化学合成の防腐剤、色素、香料は不使用>
●1993年 ロゴナは化学合成の紫外線吸収剤や紫外線散乱剤を
 使用しない初めての自然派日焼け止めを発売


フェイス用の日焼け止めはアンナトゥモールがお気に入り

■成分:水、スクワラン、ステアリン酸、ステアリン酸グリセリル、ミツロウ、グリセリン、ポリグルタミン酸、リン酸アスコルビルNa、酸化チタン、(ステアリン酸/リンゴ酸)グリセリル、シリカ、ユビキノン、ローズマリーエキス、オウバクエキス、トコフェロール(ビタミンE)、ソウハクヒエキス、アロエベラエキス-1、カッコンエキス、クロレラエキス
関連記事
スポンサーサイト
Comment
楽しみだね
 >一度出たローションが逆戻りしない作りになっていて、
 ⇒いいね。鮮度が命みたいな化粧品とかって一度手についてしまったら菌が入って増殖しそうなイメージがあるんだよね。これなら安心だね
 >石垣牛食べるぞ~&有名焼肉屋に予約入れたら2週間前で5時半しかとれない!&すごい人気店みたいで、楽しみです。 
 ⇒それは凄い。かなり期待できちゃうね。どんな味なのかな?また記事にアップしてね、楽しみにしてるぅ~
 >車の運転って10年以上ぶり。 ちゃんと駐車できるかな?こわ~~
 ⇒Ravさんってブイブイ運転しちゃうように見えるよ。手の下の部分(つけ根?親指の下のふっくらお肉がついている部分)で、片手でハンドルをグイグイ回しちゃうイメージ。だから大丈夫でしょう。ぶつけないようにねぇ~。 

Unknown
>一度手についてしまったら菌が入って増殖

そうチューブタイプのは戻るんだよね。

>また記事にアップしてね、楽しみにしてるぅ~。

うん楽しみだわ。叔母は肉がまったく食べられないのに、付き合ってもらうことにしました。なんてヒドイ奴だ>私

>ブイブイ運転しちゃうように見えるよ。

よく言われる。アクセル踏むのは得意だよw
前にカートに初参戦したとき、スピンせずおわたのでグループで2位になったよ。でも駐車だけは苦手なんだよね、どこを目印にしていいか分からないんだよ。今考えると教官の教え方が悪かったんだと思う。教習所のポールなんて外にないじゃん! 
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
