
--/--

Bon Sweets & Smile

04/14


恵比寿で食事をした後にいった、ボンスイーツ&スマイル 
お酒はそれほど好きじゃない女だけの時、バーだとなんだし、
カフェはだいたい9時くらいで終わるしって時に、
このスイーツバーは便利です。 12時過ぎてもやってるので。

この日は10時頃いったら2階は満席だったので、
1階のカウンター前の小さなテーブルで。
店内は薄暗くて、ちょっとアジアンチックで怪しいです 

スイーツは結構充実していて、マンゴー、フォンダンショコラ、
イチゴケーキ、モンブラン、スフレ、タルト etc... 
メニューが写真付きだからどれもおいしそう 
シャンパンやカクテルとセットで大体1700-2000円ほど。
ケーキ単品でもオーダー可能です。

すっごく迷ったあげく、モンブラン・ゴージャスにしました。
大きくて食べ応えたっぷりです。

友達がたのんだ苺のケーキはミニホールってくらいの大きさ。
直径15cmくらいだったかな… 

 

2-3人前ありそうなボリューム 
時期的にバレンタインデーだったから、
クリームがピンクになってました。

スイーツバーといっても食事メニューもあるから、
遅い時間に食事する人、飲む人、
スイーツだけ食べる人というメンバーでもOK
という使い勝手が良い店なので、私のリストに入ってます。

いろいろ便利だけど、タバコのにおいがすごいので、
嫌煙者にはキツイけれど、バーだと思えば
仕方ないと思って、割り切って利用してます。 無休だし 

Bon Sweets & Smile
東京都渋谷区恵比寿2-24-9
関連記事
Comment
凄い
 >店内は薄暗くて、ちょっとアジアンチックで怪しいです 
 ⇒怪しいお店って面白そう(一人じゃイヤだけど)。
 >友達がたのんだ苺のケーキはミニホールってくらいの大きさ。直径15cmくらいだったかな…
 ⇒どヒャー。お持ち帰りじゃなくてその場で食べられるって事でしょ?あたしなら絶対これ食べる。それに美味しいカクテルもあるなんて最高だね
 Ravさんの生活ってオシャレでいいなぁ~。 
 やっぱ都会は夜のお店も充実していていいね
Unknown
味も割と美味しかったです。このエリアは競争が激しいから総体的なレベルが高いです。
たしかに都会はこういう利点はあるけど、ないものもいっぱいあるからねぇ…あるものだけでも存分に享受しないと。w
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
