
--/--

ウィルスバスター2009でまたエラー

03/09
何度やっても懲りないやつ。 それは私。  

ウィルスバスター2009の新機能、キーロガー対策って言葉に
ついホイホイと釣られてしまい、2008を2009にアップグレードしました。
そんでまたまたトラブりました。

まず、IEがエラーで突然閉じてしまうことが多くなりました。
まあそれは我慢できるとしても。

Outlook2000をWindows2000互換でなんとか利用してたのが、
無限グルグル  にはまって、立ち上がらないのは、困る。

これはVB2009のせいに違いないってことで、
急いでアンインストールしたら、元に戻りました。ホッ…

それにしても、今まで何度ウィルスバスターには
ヤラレたことか…
ウィルスバスターじゃなくて、PCバスターに改名したら?
重いだけじゃない、今までにもう挙げたらキリがないくらい、
あらゆるアプリケーションとの相性が悪くて、
ウィルスもビックリのトラブル回数です。

それを喉もと過ぎればなんとやら、すぐ忘れてしまう私も私だ 
健忘症もええ加減にせい 

今年末でウィルスバスターの更新切れ。
次は絶対に更新はせず、
評判の良いESETかカスペルスキーにする予定です。
体験版を利用して使いやすい方にしようと思ってます。


ウィルス検出率が高い。


軽さで定評のNOD32、安全性などでバランスがよい。

=====

さて結局、ESETを使用して約半年が経過。 現在2010年6月。
今のところ何の問題もなく、軽快で満足しております!  
オススメです 

ESET Smart Security v4.0 1カ月無料体験
2009年のアスキー調べ顧客満足度トップだそうです。
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
