スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新クロスステッチチャート

03/02

円高だから少しは享受しなきゃってことで、
ABC Stitchでチャートを注文しました。
日本人女性はポップで可愛いものが好きなので、
日本の店には私が好むものは比較的少ないのです。
海外にはカワイイだけじゃない、アーティスティックなチャートが
たくさんあり、特にABC Stitchは品揃えが豊富で目移りしてしまいました。

トップの写真は、44 Roses (Jeanette Crews Designs)
たった4ドルという安さだったので思わずクリック。 

 
 Cat in Window (Scarlet Quince)

これは安藤広重の【名所江戸百景101 浅草田圃酉トリの町詣】です。
英語だと勝手に「窓辺の猫」なんて、なんとも簡単な名前にしてるけど、
その方が分かりやすかったりして 
 
これは和室用の壁飾りにしようかと思ってるけど、
布も糸もまだ買ってないし、全面刺しの大作なので
いつ仕上がるかは神のみぞ知る。 

 
 Italy Map (Heritage Stitchcraft)

これは前から気になっていたもの。大好きなイタリア地図。
行った場所を思い出しながら作れそうで、楽しいかも。

もう2週間ほどになるけど、音沙汰ないなぁ。。。
アメリカ人のやることだからね、気長に待つとしよう。
関連記事
スポンサーサイト
Comment
Unknown
 うぉ。今度の作品も凄いね(細かそうぉ~)。『窓辺の猫』確かに、こんなのが和室に飾ってあったら(しかも既製品じゃなく自作なんだもん)素晴らしいね。でも、下地?地の布は紺?を使うの?白かな?ん?グレー?なんか以外に難しそう。
 バラのもイタリアの地図もいいね。
 >行った場所を思い出しながら作れそうで、楽しいかも
 ⇒私は場所を勉強できそうかも。チクチクやっているうちに地図が頭に入りそうだもんね
Unknown
>地の布は紺?を使うの?白かな?ん?グレー?

全面差しだからどうせ糸で覆われてしまうので白でも何でもいいと思うよ。紺やグレーの布ってあるのかなぁ、見たことないし。
まあいつのことになるんだか…問い合わせをしても、まだいつ届くのかさえ不明です。やっぱ日本のショッピングサイトとは大違いだわ。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。