スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Celeb de Tomato

02/11

代官山をウロウロしていたら、
トマトがショーケースにずらりと並んでる店が 
そういえばテレビで見たことがあったのを思い出しました。
15000円するトマトジュースがあったような、なかったような。。。

店の名前は“Celeb de Tomato”名前見ただけで高級そうで後ずさり
してしまいそう、このご時勢にセレブって… 
まあ、パスタランチは1500円だからそう高くないんだけどね。

見るだけはタダだから見てみるか、ってことで入ってみると、
15,000円のジュースはなかったけど、5000円のトマトジュースはありました。
トマトのロールケーキやムースとかはテイクアウトができて、
ゼブラやブラックの入った詰め合わせは1500円くらいでした。
やっぱ、セレブトマトの価格だわ。

食事もお茶もした後だったから入らなかったけど、
1度くらいは入ってもいいかな。
代官山は店の入れ替わりがとても激しいし、不況は長引きそうだから、
次行ったら無くなってたってことも 

セレブ・デ・トマト
関連記事
スポンサーサイト
Comment
Unknown
トマト好きとしては、是非行ってみたいですね~。
でも、遠い・・・ww
今は冬だから仕方ないかもだけど、まさか夏にもその値段で売るんでしょうか・・・。
セレブだから季節は関係ないのかなw
あ、夏は珍しいトマトがもっと増えるのかもしれないですね。
5000円のトマジュー飲んでみたい。
Unknown
>まさか夏にもその値段で売るんでしょうか

季節は関係ないでしょうね。500円だったらセレブでもなんでもなくなるというか(笑)

考えたらそのとんでもない値段のトマトはバンバン売れるはずが無い→レストランで利用されるはずなので、料理を食べるのがいい利用方法かもって思います。あ、15000円のトマトジュースはグラス売りで中で飲めるってテレビでやってました。トマトジュースのくせにビンテージワイン並みの値段だけど、やっぱり一度飲んでみたいな。5000円のでもいいですね。
Unknown
 トマト1粒にもこだわって上品に頂く…ってのがセレブって感じでいいね。
 ホームページみたらトマトが光ってるよ。5千円のジュース…あたしも飲んでみたいわ
Unknown
>5千円のジュース…あたしも飲んでみたいわ。

3人で1本買えば高くないね!それでも高いか?!
Unknown
次回の東京オフがあったときに、希望者を募って飲んでみようw!
それまでこのお店が持つかどうかだけど。
Unknown
>それまでこのお店が持つかどうかだけど。

そう、それが一番危ないかもw
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。