スポンサーサイト

--/--

エアコンカバー

02/06

どのエアコンカバーにしようかと悩んだ末、
風が上に逃げる、逆ルーバータイプの室外機カバーにしました。
吹き出しの風が植物に当たることで乾燥を招いて、
病気&害虫がつくのを、避けるためです。

よく使うリビングサイドの周辺には鉢は1つも置いてなかったけど、
正面に風が当たらないなら近くに植物を置いても大丈夫かな?
右の開いたスペースに棚かラックが置けそうです。
いい感じ 

バラはお日様  大好きだから、
この場所は日陰好き じゃないとダメかも。

私が買ったのと同じのはすでに売り切れなんだけど、
似たのがあります。 白のほかに茶色も。
 

ほかにも楽天でベランダ用シューズを買いました。
セールでなんと500円! 近かったので取りにいったから、送料もなし。
似たようなのが近所のOUTLETって店にあったけど、1000円でした。
  ラッキ~ 

  これも今は売り切れみたい。
関連記事
スポンサーサイト
Comment
お買い物上手やわ~
Ravちゃんやっぱりおかいもの上手やわ~
室外機剥き出しよりベランダの雰囲気もグッと良くなりますね!
お花写真撮る時に写りこんでもちょっとカントリーで温かみがあって いいかんじかも。
それにしてもベランダシューズ500円は超お買い得!
Unknown
>お買い物上手やわ~

うふっ ありがとうございます。お買い得のものを見つけるのは割と得意です。なんか物が呼んでるというか(笑)
室外機カバーはもう1つ小さいのがあるので、そちらはどうしようかと考えてるところです。やっぱり見栄えが違いますしね。
Unknown
 日に日にベランダがステキになっていく。最終的にはどんな感じになるのかな?私、楽しみだよ
 ベランダ室外機の組み立ては難しいのかな?室外機の上にも色々置けそうだし、なんかワクワクするね。また少しずつ紹介してね
Unknown
>最終的にはどんな感じになるのかな

ね~なんか自分でも恐いわ。 トマトとかハーブとかも作りたいけど、あんまり色々やりすぎて収集がつかなくなって、嫌になってしまわないように気をつけないと。前にハーブでそんな経験あったりして…
わすれてた
>ベランダ室外機の組み立ては難しいのかな

全然。サイドを開いてネジで4箇所止めるだけだったから5分でできました。食器棚を一人で組み立てたこともあるから、これは組み立てと呼ぶほどのもんじゃありませんわ。おほほ~

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
