スポンサーサイト

--/--

MasterCardで当選!

02/05

何も買ってないのに宅配ボックスに一体何が届いたんだろう?
と思って伝票をみたら、ん?何か当たったの。。。?

ワクワクしながら開けてみました 
おぉ~~~「選べるギフトMasterCardセレクション」カタログ 

一体何に応募したのかもすっかり忘れてるんだけど、
と思って検索してみたら↓これでした。

期間中、対象料金のお支払いをMasterCardでのお支払いに変更された上でご応募下さい。MasterCardでのお支払いにご変更いただき、525円(税込)以上のご利用がある対象料金を一口として抽選で毎月100名様ずつ、総計800名様にカタログギフト“選べるギフトMasterCardセレクション”を差し上げます。
(すでに対象料金をMasterCardでお支払いされている会員様もご応募いただけます。)
※応募はお1人様1加盟店につき1回のみとさせていただきます。
※対象加盟店1店舗につき一口の応募とさせていただきます。


そういや、秋ごろに上海旅行に行く前に情報収集のために、
マスターカードのHPを見に行った時かなんかに見かけたキャンペーン。
東京ガス、東京電力、水道、AU、ぜーんぶUAのセゾンマスターで
引き落とししてるからと、ついで応募したのを思い出しました。

マスターカードは社会人になってずっとメインで使い続けてたけど、
W杯キャンペーンでも全部外れてたし、当たらないものだと思ってたんで、
“忘れた頃のまさかの…”って感じですよ、ほんと。

内容からするとたぶん5000円のカタログ  かな。
うわ~どれにしようかなぁ… 分厚くて数百点もあるから、
どれにしようか目移りするよ。 
圧力鍋、プラントラック、電動ハブラシ、迷うなぁ~
悩む程のもんでもないけどね。  それが楽しい 

最近ほとんど懸賞応募ってしてないから、高確率だよこれは。
今年のおみくじは大吉だったし、
やっぱTOTO Bigで6億円狙うべき? 
なんて大層なことを書いてみたけど、
よく考えたら、プチくじ運しか持ってないんだったわ。

プチ運貯めておいて、ド~ンって使えればいいのに(笑)
関連記事
スポンサーサイト
Comment
Unknown
 プチクジ運でもあれば全然いいじゃん。しかも忘れた頃の当たりって凄く得した気分で嬉しいよね。でも、忘れてる…って事は欲がないってことでしょ。欲張りは当たらない…って言うじゃん。『Ravさん欲がないから良く当たる』ってことだね。それにしてもカタログから何を選ぶのかなぁ~。選ぶの楽しいね。
Unknown
>しかも忘れた頃の当たりって凄く得した気分

そう、忘れっぽいのはこんなイイこともあるんだよね。この前、プリペイドを入れたケースを紛失してコートのポケットから見つけた時も得した気分でした。別に得したわけじゃないのにねぇ、ちょっとおバカ 

>Ravさん欲がないから良く当たる

いやいや、私ほど欲ばりっているんだろうか?ってくらいで困ってます。無くしてみたいなぁ>欲 
無くなったら仙人みたいになるんだろうか 
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
