スポンサーサイト

--/--

Mintonプレファミリーセール

12/20

ファミリーセールよりさらに上顧客オンリーご招待の
プレ・ファミリーセールに誘ってもらったのでいってきました。
ロイヤルドルトンとミントンの陶磁器です。

 

カップやお皿など色々あったけど、
実家のマグカップが割れたそうなんで少しだけ買いました。 
今使ってるのはそろそろ飽きたので実家行き  

Mintonとロゴが入った白のカップは、かなり激安でした 
花柄  のは白の倍くらい。
基本的に花柄があまり好きじゃない私でも
ピンク&グリーンという組み合わせはなぜか例外です。
あまり花柄、花柄!してないし。
 クリスマス用のキャンドルライト  も買いました。

みんなカゴに山ほど買っていたから、私が最低額だったかもしれません。

買い物の後、銀座のル・シズィエム・サンズへまたまた行きました。
今年3度目の登場というのは、めちゃくちゃ珍しい現象 

 
  魚介サラダ 

 
  豚肉のソテー  だっけ?

 
  紅茶ケーキとアイスクリーム 

 
  チーズ盛り合わせ 

何度も利用するのには様々な理由があります。

 夕方5時という変な時間でも食べられる
 これにスパークリングワインとカフェオレがついて2000円という安さ
 リーズナブルなのに手抜きのない味
 メニューは限定1つしかないけど、いつも違う
 いつも空いてる
 サービスもつかず離れずで気持ちよい

銀座にあってこのコストパフォーマンスのよさには脱帽 
いいかげんレストランの方も利用しなきゃという罪悪感さえおぼえます。
関連記事
スポンサーサイト
Comment
Unknown
 Ravさん食器定期的に食器を購入してるから沢山あって保管をどうしてるのかな?と思ったら実家行きか。しっかりしてるね。
 やっぱお皿ステキだわ。いい&いい。いい食器に囲まれ、それを使うと丁寧に扱うから気持も上品になってなんとなく心に余裕が生まれます(気がします)。
 美味しそう。銀座でいつか一緒にお食事したいな
Unknown
>沢山あって保管をどうしてるのかな?と思ったら実家行きか。しっかりしてるね。

めったに割ることもないし、買ってばかりだと増えて困るけど、食器って飽きるよね?だから今後は実家に持ってってます。食器がいいと食事も美味しく感じるから人間の心理って不思議だよね~

近いうちにお食事しましょうよ!
Unknown
 >近いうちにお食事しましょうよ!  
 ⇒うん
Unknown
まるちゃん、今度銀座に一人で行く時連絡するね。
うん
 ドキドキ。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
