スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またもや新入り♪ラブリーモア

09/30

前から狙っていたミニバラのラブリーモアを
セントラルローズで、手に入れました。
ずっと売り切れ状態が続いていたので問い合わせをしたら、
メルマガで販売前にお知らせすると返事があり、
秋の第一弾では即効売切で逃したけれど、
直後の追加販売でゲット  です。

4号鉢を2つ買って、何年も前から持ってた8号のハンギングポットに
植え替えました。 小さな蕾が5つx2= 10個もついてるので、
一斉に咲くとすごく綺麗でしょうね。
白にピンクの縁取りがあるかわいらしいカップ咲き。
10日後あたりが、楽しみです。 寒くなったからもっとかかるかな?

 Lovely More

それにしてもなぜこんなに葉が綺麗なの?
ってくらい、土ギリギリの根元まで、
柔らかくてツヤツヤの完璧な葉の茂り具合です。 

さて、いつまでこれを保つことができるのでしょうか?
関連記事
スポンサーサイト
Comment
はじめまして
ラブリーモアと言う言葉に引かれて 日記を読ませて頂きました。
私も ラブリーモアを狙っていたんですが 売り切れで…。
是非 咲いたら写真載せて下さいね♪
ユラユラ♪
 ちょっとRavさんあっと言う間にちゃんとしたベランダ作っちゃったね。ハンギングいいよね。憧れちゃう。ベランダでぶらさげられないから吊るす土台で欲しいのがあるんだけど、ちょっと高いから次の機会に…次に…次…って言ってまだ買ってません。風に揺れるハンギングいいなぁ~。バラ咲くの楽しみだね。楽しみ一杯でいいな。
 このテンプレートメッチャ好み。かわいいね。
はじめまして
ぴえーるさん、

ラブリーモアってミニ・ピエールドロンサールみたいでかわいいですよね。咲くのが楽しみです。もちろん経過とともに写真を撮って載せますから、見に来てくださいね。
Unknown
まるちゃん、
ただバラを置いてるだけで、ベランダちゃんと作ってないよ。ラックも前からあったのだし、このハンギングも見ての通り位置が低いでしょ?実は物干し竿のフックに掛けてるだけだよー あとは下に地下おきしてるのが2鉢あって、どうしよか?と思ってるところ。
ところでまるちゃんのバラはどうなの?元気になった?
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。