
--/--

みのお山荘・風の杜

08/03


叔母連中のいざこざでどうなることかと思った、
箕面のお泊りプランでしたが、無事に楽しく過ごせました。
(じつは例の事件の後にも色々展開したんだけどね…)
終わりよければ全て良し です。

叔母Kが選んだみのお山荘 風の杜は新しくて快適なホテルでした。

 Lobby

 
 12畳の大きなお部屋。 
 高台だから夜景もすごく綺麗でした。

 
 帰る前に全員で写真をパチリ 

デジカメの液晶画像を見た、叔母I子。

「なんか金持ち一族みたいやな。
 Mちゃんが立ってるあたりがそんな感じや。」


と、訳のわからないことを言うもんだから、ホテルの人まで大爆笑 
I子は“女版さんま”のような性格。
しかも最近性別を超越して、おっさん入ってます。(右から3人目)

食事  も美味しかったのでまたアップします。
関連記事
Comment
Unknown
 わぁ~ステキなホテルだね。夜景も海も見ることが出来るんだね。夜景凄いキレイだね。ステキだね。ホテルの名前がいいよね…風邪の杜かぁ~。こんな所に泊まってみたいな

 >「なんか金持ち一族みたいやな。Mちゃんが立ってるあたりがそんな感じや。」と、訳のわからないことを言うもんだから、ホテルの人まで大爆笑
 ⇒。いいね&いいね叔母さん面白くていいね。関西の人って面白いでしょ。Ravさんも関西弁で会話してるんだろうし…笑いがたえない旅行だったんだろうな

 >終わりよければ全て良しです。
 ⇒だね。そういうのもひっくるめて全部いい思い出になるさ
Unknown
>風邪の杜かぁ~

やだぁ~泊まると体調悪くなりそう{/m_0200/}w

海?は見えないよ。写真見間違えた?部屋から遠くに「太陽{/m_0001/}の塔」が見えてました。

すごく楽しかったよ~ まるちゃんも旅行楽しみだね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
