スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXONLINE 最悪…

08/01

ここ数週間ほど、世界的に経済指標がよくないので、円高基調ですね。

私はチャートが見やすくて、アラート機能が気に入ってる
FX Onlineというのをよく使ってるんだけど、
さっきはいやぁ~な冷や汗  かきました。

とりあえず、

FXを始めようと思っている人がいたら、
FXオンラインはやめたほうが無難です


ちょうど9:30pmというのは米雇用者数や失業者数という
最重要指標の発表があった時刻、ジ~と画面を見ていたら、
まさに9:30pmピッタリ突然オフラインになりました  
よりにもよって、なんでこの時間やの!
取引が集中したんでしょうけど、脆弱すぎます。

まだ下がり途中だと思ってポジションを持ってなかったからいいものの、
本当にこのFX業者のシステムは不安定です。
ポジション持ってた人は焦ってるだろうな~ と人ごとのように思いつつ、
そういえば最近システムが勝手にダウンすることが増えたので、
一度再インストールしておこうと、一度JAVAなどのアプリを削除しました。

そしてホームページにいってみると… 
入れない… つながらない 

JAVAを利用した取引システムとサイトとはまったく別物のはずで、
同時にダウンなんておかし過ぎる。
急いで24時間のヘルプデスクに電話 してみたら、
案内が途中で切れて、何度かけてもつながらない… 

これって何 倒産? 夜逃げ 
なんなんだ~~~ 

ポジションがなくても、入金はしたままなので心配になって
何度かリダイヤルしてたらやっとかかりました。
落ち着いた声の女性で、話してる途中でシステムもHPも復旧しました。
その間、約1時間。

秒単位が勝負の為替取引業者がサブHPも持ってないなんて最低かも。

まあチャートを見慣れているのでしばらく使うとは思うけれど。
さっさと入金額を最小限にすべきだなと思った出来事でした。
関連記事
スポンサーサイト
Comment
Unknown
 >これって何 倒産? 夜逃げ なんなんだ~~~ ポジションがなくても、入金はしたままなので心配になって
 ⇒夜逃げだったら&大金だったら大損だね。何事もなくて?良かったね。笑って読んじゃったけど笑えない人も世の中にはいるんだよね。
 >落ち着いた声の女性で、話してる途中でシステムもHPも復旧しました。
 ⇒あえてそう対応してるんじゃない?内心はお姉さんもアワワしてたかもよ。
 >その間、約1時間。
 ⇒そういう一時間って凄い長く感じるんだよね。疲れちゃったね。お疲れちん
 もう古い?けど、ライブドア株を沢山持ってた人ってどうなったのかな?紙切れになるって事は貯金が消えるって事でしょ(ちょっと変な表現)?
Unknown
ふむふむ。FXオンラインは×、か。めもめも。

自分はREIT狙ってます。かなり値下がってきて、お買い得物件も出てきた感じですが、さらに下がるとの予想もw。難しいですねー。
Unknown
>そういう一時間って凄い長く感じるんだよね。

そうなんだよ。3時間ぐらいに感じたのに時計見たら1時間だったから、でした。
わざと金曜の夜を狙って持ち逃げされたかと思ったよ。

>紙切れになるって事は貯金が消えるって事でしょ(ちょっと変な表現)?

まあそうだねぇ…
株は限りなく0円に近くなってしまうことがあるけど、その点、為替の場合は大国の通貨が0円になることはないから少しだけリスクは少ないかもしれません。 ハイリスクハイリターンに違いはないけどね。
lepさん
Reitですか…売り出しのときに買ったトップリートを去年春ごろに売りました。その後下がったところで、別のREITを買ったけど、さらに下がってしまったのでプチ塩漬けです。まあリートは配当がいいですしね。私はまだしばらく不動産低迷が続くと思っているので、REITを買う時期ではない気がしてます。去年夏までの急激な上げは外国人投資家が買ってたおかげで、今はまだ戻ってくるとはおもえませんしね。まず株価が順調に上がり企業業績が安定しないことには、REITにお金が回る気がしません。ただ、REITにもオフィス物件orマンション物件、都心中心or全国分散など色々あるから、先を見越して上手く買えばいいのかもしれません。集中してると地震のときに急落しそうですし。
またしてもダウン!
またも長時間にわたるダウンが発生しました。こんどは4時間超。大幅に上下していたので大損した人がいるんだろうな。損はしなかったけど、めずらしく読みどおりの展開だったけど、取引できず儲けることができなかった。くやしい!
前にもフリーズで損したことがある。もう業者を変えようと思っています。
pipさん、はじめまして。
そうですか、今度は4時間も!
乱高下時にアクセス集中するのは外為取引では当たり前のことだから、それにまともに対応できない業者は淘汰されていくべきだと思います。私も今後はチャートと情報のみ利用というスタンスでいきたいと考えています。取引はしません。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。