スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ通信簿3333

07/25


ブログ通信簿サービスってのをやってみました。

きれ~に3が4つ揃いました。普通バンザイ 

そんな人は多いのかと、やった人のブログをサクッっと覗いてみたら、
“3”の4つ並び は 全然いませんでした。 
普通が少なくて、なんか嬉しい!w

年齢も気に入ったし(笑)

最新記事10件しか参照してないそうなので、更新のたびに変化するそうです。

あなたの「ブログ通信簿」は? 年齢や影響度など推定 gooラボ
関連記事
スポンサーサイト
Comment
Unknown
 あは…普通っ子じゃん。でも、普通なんて言うつまらない通信簿がいいなんてRavさん変だわ
 22歳。もう何年前だろう…。そんな時代に戻りたい
Unknown
>普通なんて言うつまらない通信簿がいいなんてRavさん変だわ。

3並びって珍しくない?バランス取れてていいじゃん。それに5並びってのは恐いよ~なんか、ブログ命って感じでさ。
通信簿
私もやってみました~
そしたら気楽度5で影響度2ですよ!
他は3。 これってどうなの?
別に影響力はなくていいけど 
お気楽 ノー天気でB型全開ってかんじ!
ちょっとへこみました!
Unknown
chikaさんってB型なんですか? お気楽なのっていいと思うんですよ。周りも幸せにしそうでしょ?w
バリバリB型です!
血液型判断どうり 絵に描いたようなB型
です!確かの周りをハッピーにするけど・・・
主婦+パートでお仕事時代にはそれでよかった
のですが・・・
仕事人となったらお気楽が裏目に
でることが多くて悩みます!
ホンワカとキャリアは両立しにくいです。
Unknown
>仕事人となったらお気楽が裏目にでる

そうかもしれませんねw
実は私もB型ですが、仕事でお気楽気質がジャマをしたことはあまりないかもしれません。性格を4つに分類すること自体ムリがあるように思います。それにB型って悪く言われることが多くてイヤになります。

カウンセリング受けたり、まじ精神病院に出入りしてるような知り合いは2人とも大らかといわれるO型ですよ。当たってませんって。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。