スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のヒット!UV製品

06/26

久々に大ヒットの化粧品を見つけました  
何年ぶりだろう。

ずいぶん前にパラペン無添加・UVクリーム比較っていう記事
を書いて以来、ずっとヴェレダのUVクリームとミルクを使ってました。

去年購入したのはもう期限切れ。
Weledaに100%満足していたわけではないので、
なにかもっといいのが出てるころかなと思って調べました。

近所のオーガニックショップでみかけたアンナトゥモール。
ピュアUVベースクリームの評判は中々良いようで、SPF25++
無添加系にしては高め。そして成分も悪くない
ということで、有料サンプルを手に入れました。

乾燥してる日に乾燥肌でもしっとり感が夜まで持続で、
刺激もかゆみもなしの 評価 ◎  
無臭だし、気に入ったので実製品2940円を買いました。
デザインもシンプルで好きです。

1ヶ月半ほど使ってて、
これほど私が満足できる化粧品は珍しいです。
イタリアの限られた店でしか手に入らない  
FraisMondeのUVミルク以来です。

<全成分>
精製水、スクワラン、 ステアリン酸、ステアリン酸グリセリル、ミツロウ、グリセリン、ポリグルタミン酸、リン酸アスコルビルNa、酸化チタン、(ステアリン酸/リンゴ酸)グリセリル、シリカ、ユビキノン、ローズマリーエキス、オウバクエキス、トコフェロール* (ビタミンE)、ソウハクヒエキス、アロエベラエキスー1、カッコンエキス、クロレラエキス

おそらくローズマリーエキス  
がパラペン防腐剤の役割をしてるのでしょう。

 


一緒に買ったUVファンデの方はちょっと色が濃いけど、
まあ手持ちのと混ぜて伸ばせば 

ちなみに大ヒットとはいっても、個人的にキタ~~~
ってことで、世の中で特に売れてるって訳じゃないですよ。
乾燥・敏感肌の人にオススメします。 
関連記事
スポンサーサイト
Comment
Unknown
 そうだよね。これからの時期はUV商品ってかかせないよね。でも、ベタベタ感があってイヤ。その上からファンデーションを塗ると、ファンデーションがよっちゃって、厚化粧ぎみになる。だからついついUV対策を怠っています
 夏はあまり家から出ないようにして、外出も太陽が沈んでからお買い物…ってのも結構多いです。出かける時は外見気にせず、農作業するような腕を隠す手袋?をしているよ。
 このクリームベタベタ感がないのはいいね。ちと高いけど。長持ちしそうかな?
 
Unknown
これはファンデの方にもUV対策成分入ってるから両方使えば結構長持ちするかもね。それとも、1本が長く使えるかどうかって意味かな?首や腕にも使ってるとすぐになくなりそう。
ベタベタだけど真夏はどうかなぁ、何を塗っても汗はでるからねぇ。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。