
--/--

Euro2008 イタリアがオランダに完敗

06/11

今更なんだけど、9日にあったイタリアvsオランダの試合をDVDで見ました。

あの内容はヒドイよ。。。>イタリア
30年ぶり 対イタリアの勝利、おめでとう >オランダ

オランダが世界王者イタリアに快勝

いやぁ、イタリアが3失点もするなんて驚きです。
やっぱ守備の要、カンナバーロがいないとダメなんですね。
怪我だなんて~ 

あと、1点を取られた時点で「早くーインザーギいれてよ」って思ってたら、
ぬぁ~んと! メンバーにいない  うそ~~~~? 
こらっ、ドナドーニ監督、何考えてんねん  
“困ったときのインザーギ”はもはや定番。 トニじゃムリだって 
ピッポ  ならあの決定的場面で絶対に外したりしないよ。 

今からでも遅くない。 早く呼べ(おそいって)

一方オランダ。
あの1点目は展開が早すぎて、いったい何が起きたのかわかりませんでした。
オフサイドだと思ったけど、外でイタリア選手が倒れてたとかで…
最近日本代表の試合しか見てなかったからゆっくりテンポに慣れきってたけど、
う~ん違う、あまりに違いすぎました。
2、3点目も美しいゴールでした。 

予選グループCは、死のグループ(聞き飽きた)だそうで 
フランス、イタリア、オランダ、ルーマニア、
まるでワールドカップ決勝4強のような組み合わせです。

超過酷、    
でも面白い試合が続きそうです。
たしかWOWWOWでは全試合、地上波TBS?でどれだけ放送するのかは、
ココで確認できるよ →サッカー番組表

EURO2008
WOWWOWが見れなくても、1試合2ユーロでライブビデオが見れるようです。
関連記事
Comment
Unknown
 見てなかったけど&よぅわからんけど、試合を『そういう気持ちで見る気持ち』はよぉ~く分かります。監督の采配ミスってことだね
Unknown
イタリアのスポーツ誌のサイトをのぞいてみたら、監督のせい みたいなことがかかれてました。イタリアやブラジル  の代表監督ほどキツイ仕事って世の中に無いかも。ちょっと可哀想…
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
