スポンサーサイト

--/--

ありえへん!

04/01
いい加減しつこいけど、またまたありえへんやろ!なことが起きました。

DELLを立ち上げたら、突然本体からピピピピピピピピピって音がした。
あわわわぁぁ  とうとう本体もきた? 

これって、たたり…?

Vistaが立ち上がると、今度はスタートアップに入れている
Windowsメールの中の一つが勝手に立ち上がって、
ウィンドウが点滅してる~~~~~~ なんじゃこれ 
強制終了したら収まった。

しばらくしてさっき、きうりさんのブログにコメントを書いてたら、
“A”が入力できなくなった。
辞書のせいかな?と思って、別のキーボードを試したら普通に使えた。

これは完全にキーボードだな、OS&ソフトのつぎはハードか…
もうええ  enoughや! Basta  やて。

PCから ”うっそぴょ~ん  エイプリルフールでした~”とか
お茶目なメッセージでたら許すけど。

DELLの24時間サポートに電話をしました。 

別のPCがあるなら繋いでみてくださいっていうからVAIOに繋いだら
Aは入力できたけど、ウィンドウ点滅とピピピピ……がこっちでも起きた。

えぇ!!!!! ピピピもキーボードのせいだったとは驚き。
キーボード(DELL製)がこんなエラー起こすの? ウソやろ! 
サポートの人も「こんなの初めてです。交換します。」 だって。

危うく、またVISTAのせいにするところだった。
でも今まで起きた数々のエラーはDELLキーボードのせいじゃないんです。
だって使いはじめたのは2日前なので。

予想外の展開になって、ほんとにビックリな夜でした。

これがビビビの犯人(犯ボード)
 さっさとお取替え願おう。


 ところで「ありえへん」って変な言葉ですね。
  ありえるから起きてるんちゃうの!って
  いつも心の中でツッコミいれてるよ >キム兄
関連記事
スポンサーサイト
Comment
Unknown
 まぁ~次から次へと…。ここまで色んな事が起こるとは…。それに珍しい珍事件。別の意味であたりじゃん。何かいい事あるかもよ。
 でも、新しいのと交換してもらえてえがったね。
 
Unknown
成程…あのコメントは、Ravさんのパソコンの憑き物が原因だったのですね。

でもあのコメントも、あれはあれでちょっと面白かったです
まるちゃんへ
>まぁ~次から次へと

ねぇー呆れるよね。ちょっと楽しめなくなってきました。へんな事してないからウィルスの疑いはなかったけど、でも100%ってわけじゃないしね。心臓に悪いよ。今考えたら、たぶんAかどれかのキーが押したままの状態になったのかも。
きうりさんへ
そうです。きうりさんのブログにウィルスが仕込まれてるのかと思いました。。。(ウソ)
「打てない」って打とうとしたら、NAが打てなくて、「打てへん」にしました。こういうときの方言は便利!?
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
