スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Windowsメールのフォルダ移動ができない

03/08
持ち主が調子悪いと、PCもおかしくなる?!
PC関連のできない、おかしい、困ったシリーズはこれで幾つめでしょう?

Vistaに添付されてたWidowsメール。
受信フォルダからゴミ箱や送信メールフォルダを見ようとしても、
うまくフォルダの移動ができなくてフリーズすることがあります。
しばらく放っておいたら移動できることに気づいて、ジッっとみてたら、
数十秒後に表示されてます。 

え~! 一体どこ寄り道してんの!?

どこの、どんな低能パソコンですか! 
って、これ買ったばっかりなんですけど… 
もちろん、他アプリの動作は早すぎる!くらいサクサクと快適そのもの。

このエラーに関してはあまり頻度が高くないのか検索で見つかりません。
だから原因を見つけるのに時間かかりまくりました。 
ようやくQ&Aサイトで、ウィルスバスター2008が原因であることを発見。

私の天敵! VBがまたしでかしやがった!!!  ようです。
新PCだからといってVBはほんと油断ならん奴だ、まったくもう…

Microsoft Outlook、Microsoft Outlook ExpressおよびMicrosoft Windows メール上のフォルダの移動に時間がかかる

いつも来てくれてる人達はなぜこんなトラブル記事を書くんだろう?
って思ってません? 
同様のトラブルで困ってる人はたくさんいるらしく、
アクセス解析で検索ワードをみると、PC関連記事を見に来る人は
結構いるんです。 
私も同様に検索で助かることが多い(というかほとんど)なので、
お返しのつもりで書いてます。

もしもどこかで誰かの役立ってくれてたら、嬉しいです。 
関連記事
スポンサーサイト
Comment
Unknown
 >え~! 一体どこ寄り道してんの!?⇒可愛いパソコンだね。何か気になるお店でもあるのかもよ。イケメンのウイルス君とこに寄り道してるのかも
Unknown
結局さ、またVBが悪さしてたんだよ。 
2007のときは重いし、2008にしたらパターン更新しないし、PCを新しくして快適になったと思ったのは錯覚で、このエラーでしょ? これだけ相性が悪いとはもう呆れてしまいました。あぁつくづく3年分買ったことを後悔してます。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。