
--/--

ミライスコープ

02/14
以前にもエゴグラムはこのブログで紹介したけど、
ミライスコープというゲームになって発売されるそうです。

人間研究所

早速テストしてみました。
結果は....

No.111上手く楽しむタイプ!

「自由気ままで、バランスをとりながらやりたいことをやる」んだって。

さすが、エゴグラム! 当たってる!
このブログのタイトル“Fancy Free”=気まま だもの。

さらに22タイプに分類の方は。。。

K.陽気なお祭り人間タイプ 
このタイプのアナタは・・、陽気で、物事を根に持たない!


    

<<このタイプになったアナタの特徴>>

目立ちたがり   そうか?
度胸がある    言われる
自分をアピールするのが得意
好奇心旺盛    
敵を作ることは少ない
時々ハメをはずす
薄っぺらい     ウケた~
ふらふらした行動が多い   方向音痴なもんで
集団行動に不向き      三つ子の魂百まで
面白いものばかり追い求めて失敗をすることがある
地道にコツコツは苦手
一発勝負に出ることが多い
辛抱が足りない      昔よく言われたな~
平凡な生き方が苦手
調子に乗ると徹夜もする  するする
走り出したら止まれない  
芸能や芸術の才能がある人が多い  
芸を持っているかいないかで人生が180度変わりそう
恋が長続きしない
つまらない仕事はできない


あら~、どこのオッチョコチョイですかぁってかんじ。
でも75%ぐらい当たってる気がします。
関連記事
Comment
Unknown
 75パーセントも当たってるんだ。ふぅ~ん。どれどれ
 >芸能や芸術の才能がある人が多い⇒当たってるジャン。あのチクチク作品は芸術だよね
 面白いね。あたしもやってみよ
Unknown
No32の出世をねらうタイプでした。
出世は狙ってないんですけど、
「目的達成力がある」
これは当たってるかも・・・
何か目的がないと、
抜け殻のような生活になってしまうもんで・・・
まるちゃんへ
エゴグラムは性格判断だから、占いとちがって的確かも。ところで刺繍はデザイナーの芸術的才能があるのであって、私はそんな才能持ってないよ、ほしいけど。。。
jarinkoさんへ
目的達成力なんてすばらしいですね。なんか私とは真逆の結果のような。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
