スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レインボーローズ

01/29


銀座のお花屋さんに虹色の薔薇がありました。
デジカメを持ってなくて、携帯のカメラなんでちょっとピンボケ。

オランダからの輸入で、白いバラに色つきの水を吸い上げさせて
加工するんだそうです。 枝の中の一本一本の水管?(なんていうの?)
ごとに色分けするなんて高度な技術ですね。

驚きのバラ・レインボーローズ



関連記事
スポンサーサイト
Comment
Unknown
 ホントに凄いね。
 『虹色のバラ』って発想が凄い。そして、それを形に表現してしまうのも凄い。
 なんでもそうだけど、こういう事を考えてしまう人ってどんな人なのか会って話しを聞いてみたい興味がわきます。作者のパワーを感じて関心してしまうばかりです。凄いね。
すごいね!
人間やろうと思ったら なんでもやり遂げるって感じ!
あんな細い管に違う色水吸い上げさせるなんて!
しかも このボリュームで見ると 絶対生花に見えない!
美しいオブジェですね!
Unknown
うわ、すごいね!人間、やりたい放題だね!
でも、すごいなって思うけれど、もらってもへえ~・・・くらいかも。
まるちゃんへ
>こういう事を考えてしまう人ってどんな人なのか

確かにね。花で有名なオランダだから技術も高そうです。
chikaさんへ
>絶対生花に見えない!

実際に近くでみても造花みたいです。
触ってみてくださいといってくれたので、触ってやっと確かに生花だなと思ったくらい。にしてもすごい技術ですね。
のーさんへ
>人間、やりたい放題だね!

こういうやりたい放題だったら、どうぞって感じですけどね。1輪でも絵になるし、私は買おうかと思いましたよ。結局はそのあとしばらくショッピングするよていだったので、買わなかったけど。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。