スポンサーサイト

--/--

ランチビュッフェ@グリルキハチ

01/26

実家に帰る日のフライトが13時発だったので、
空港のGRILL KIHACHIでランチをすることにしました。
12時~ということで30分弱で食べないとフライトに間に合いません。
JAL利用の時にすればいいのに、第二ターミナルのANA利用の時になぜ?です。

急いで色々とってきて食べる食べる  
すごいスピードで食べまくる。
キハチらしいひと工夫のあるメニューはどれも食べてみたくなって、
15種類くらい一口づつ。この写真+3種類くらい追加でとってきました。w
カレーは辛いだけではなく、すごくスパイスが効いた大人のお味。 
飲み物はコーヒー、オレンジジュース、アイスティーがありました。

そしてデザート  全部で10種類くらいあったかな。
もちろんギャル曽根ばりに超早食いした私が一番乗り。 

 
 杏仁豆腐、イチゴムース、プロフィットロール

期待した杏仁豆腐は何の工夫もなくて、ごく普通の寒天系でがっかりでした。
パティスリーのごまのブラマンジェはあんなに美味しいのに…
写真のほかに食べたプリンはクリーミーでまあまあ。パステルのに似てる。
時間なくてもしっかり食います、やばいです。

これで2000円なら満足! 
よく考えてみたら、例の遊形のわらび餅と同じ値段とは、ですね。 
また機会があったら、次はゆっくりと味わって食べたいです。

このレストランはすぐ目の前が滑走路で離陸着陸するのが見られます。 
飛行機好きにはいい場所かも。 

この後わたしは重い体で荷物をゴロゴロ引っ張りながら、
大急ぎで反対側のターミナルに移動して、 
ギリギリにセキュリティーをQRコードで通過したのでした。

ほんとジャスト15分前でまじ焦りました。 
またやってしまった。
関連記事
スポンサーサイト
Comment
根性
13時にフライトなのに 12時からバイキングを食べたRavさん根性でしたね!
一食たりとも おろそかにしない心がけ立派!

旅慣れてるからできる事ですね きっと!
荷物持って移動って 以外と時間かかるから恐い!
私は昔はギリギリ時間いっぱいが大好きでしたが
最近は体力にも自信ないので何事も控えめにしております!

Unknown
 Ravさんやるねぇ~。っていうか30分って、選んで取ってくる時間も結構かかっちゃうから食べた気がしないじゃん。でも、それなりに食べているみたいだけど…
 どれも美味しそうだね。もっと早く行って、ゆっくりたらふく食べればいいのにぃ~。
 >またやってしまった⇒これで乗り遅れていたら面白かったね。っていうかホントにやっちまった笑い話になるのにな(なぁ~んて)。乗り遅れなくて良かったね
chikaさんへ
>根性でしたね!

はい、頑張りましたw でも焦って食べてその後、小走りするし、冷や汗かくし体に悪いです。
もっとターミナル移動が簡単だと思ってたのも誤算です。

まるちゃんへ
>それなりに食べているみたいだけど…。

そりゃ食べるさ!

>ホントにやっちまった笑い話になるのにな

一度、京急が遅れて乗り遅れたことあるよ。早割だったのに、次の便に乗せてくれたのはラッキーだったけどね。ついいつもギリギリになってしまうんだよね~悪い癖です。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
