スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラブワールドカップ観戦♪

12/17

昨日はとっても充実した一日でした~
もぉー浦和レッズは3位だし、ACミランは優勝しちゃうし、
インザーギは2点も決めてくれるし、カカは大活躍だし、
ゴールはいっぱい見れたし、これ以上はないやろ  
という私の夢に描いたかのような展開でした。

ミラン優勝、浦和はアジア勢初の3位に…クラブW杯(読売新聞) - goo ニュース

決勝が始まった7時半にはすでに8度という寒さだったけど、
暑い試合で楽しめたので、さほど寒さを感じませんでした。
気分によって気温の感度まで違ってくるから面白いです。

大声で叫んだりしたせいで、今日は喉がガラガラ、まるでオッさん 
帰宅後すぐうがいしたんだけどなぁ… でも風邪は引いてません。 

写真をたくさん撮って、ワシントンのゴール瞬間写真も
ピッポが雄たけびあげてるところも、バッチリに収めたんだけど、
今日は疲れてるから、また明日にでも整理してアップします。

公式サイトのビデオで素晴らしいハイライトシーンでも見てください。 
 FIFA Club Worldcup 2007

ほんと、生で見れて大満足 と心から思った2試合でした。

はぁ。。。。終わってしまってちょっと寂しいな。
関連記事
スポンサーサイト
Comment
Unknown
>充実した一日でした~

カテ4南2階ゴール裏のチケット代金はたっぷり
回収できた2試合でした

この写真からすると、同じ席の前の方ですか
私はS23 ROW16列 201でしたが
Unknown
 うをぉ~。なんだ?この玉は?地球
 スタンドの人の量、凄いね
 >これ以上はないやろという私の夢に描いたかのような展開でした⇒サッカーの事はわからないけど、こういう最高の試合を見れたときの気持ちは凄くわかる。胸の高鳴りが聞こえるようです。良かったねぇ~楽しめてっ
 >暑い試合で楽しめたので、さほど寒さを感じませんでした⇒あの白い帽子のおかげもあるかもよ
バッカムさん
>この写真からすると、同じ席の前の方ですか

いや、S22の23列目なので後ろですよ。
手を振ったら顔が認識できるくらい近かったみたいですね。

いい試合でしたね~
W杯決勝に匹敵の高レベルな戦いでした。
まるちゃん
>なんだ?この玉は?地球?

世界一決定戦なんで地球です。優勝すると同じ形のトロフィーがもらえるのです。
スタジアムは満席ソールドアウトで7万人以上入ってましたよ。

>>暑い試合で楽しめたので、

訂正暑い→熱い
そう! 風が冷たいときの帽子って体感温度が全然違います。
新横浜
サッカーネタに久しぶりに反応!
この日サッカー音痴の私は横浜スタジアムの一大イベント
も知らず ノコノコと新横浜のIKEAに出かけました。
新横は車の法が便利なのですが 初めてなので電車にしたら 横浜線がありえない位混んでいてびっくり!

黒と赤のウエアきた人をいっぱい見ました!
あれはミランですか? 外人もいっぱいでした。
RAVさんも 行ったんですね!
チケット取るの大変なんでしょ!
いい試合生で見られて良かったですね!
chikaさんへ
>横浜スタジアムの一大イベントも知らず

サッカーに興味ない人は知らないのが普通ですよ。
試合当日の電車は一時的ですが、朝の猛ラッシュ以上にスシ詰めになることがあります。私たちは中華街でゆっくりランチしてて試合開始に遅れたので電車は空いてましたw

>あれはミランですか? 外人もいっぱいでした。

ロッソネーロ(赤黒)はミランサポです。有名選手が多いので日本人にもすごく人気が高いです。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。