
--/--

chum apartment

11/12


半住宅・半商業(小オフィス)地域のオシャレでもなんでもない場所に
こんな可愛いカフェがあったとは知りませんでした。
週末のジム帰りにたまたま通りかかったんです。

はいってみると、割と混んでて人気があるようです。
1000円のケーキセットを注文。
ケーキは女性好みのラインナップで、紅茶はポットで出てきました。
周りを見回すとカップは色々なタイプがあるようで、
インテリア同様タレントオーナー、ちはるさんのこだわりを感じます。
(後で検索して知りました)

ケーキはローズと?のトライフル....なんだっけ? 忘れました。
ミルクを頼むと牛乳を軽く温めたものが出てきたのは嬉しいですね。
紅茶にコーヒーフレッシュや生クリームを出すこだわりのかけらもないカフェ
なんてガッカリだから。

インテリアですが、エスニック調だけどそれ程チープな雰囲気がないのは、
アラブ風空間あり、欧アンティークテイストも入ってるからかもしれません。
ヨーロッパにあるエスニックレストランを思い出しました。 
とても落ち着いた空間で、リラックスできます。

ただ不運にも隣にチェーンスモーカーの女性がいて、 
しばらくするともう片側に2名の喫煙者が加わり挟まれてしまったので、
逃げ出るように店を後にしました。 
夜はBarなどをしてるので仕方ないんでしょうけど…
混雑時の利用はやめておこうっと。

そういえば2階に上がってみたらなにやら改装中?みたいだったので、
上と下で喫煙、禁煙に分けてもらえるならまた利用したいなってかんじです。

CHUM APARTMENT (カフェ / 目黒)★★★☆☆ 3.0
住所: 目黒区下目黒2-23-3
営業時間: [月~土] 12:00~24:00 [日] 12:00~18:00

 ↓は、カフェの斜め前にある呑み屋さんの看板です。
 よくコレだけあつめたよねぇ。 元気ハツラツ!オリナミンC がなつかし~
 
関連記事
Comment
Unknown
 あはっ!真ん中にRRavさんの影が映ってる。スタイルいいね
 入ってみたくなるような外観だね。あたしもこういう感じのお店好き。
 タバコを横で吸われちゃうとムード台無しだよね。喫煙と禁煙席で分けてくれればいいのにね。
 
Unknown
>影が映ってる

仁王立ちだね~ 
まあ影だからいいかってことで、そのまま載せました。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
