スポンサーサイト

--/--

前世の脳内と脳内フェチ

08/29
gooブログでもここ数ヶ月トレンドランキングトップ独占の脳内メーカー。
TV番組で紹介されてるのを何度か見ました。
次々新しいのを考えてるようで、相性の次に出たのは、脳内フェチ と 前世の脳内らしいです。

さっそく面白半分でやってみました。 
アクセス殺到のせいか繋がりにくい 


Ravの脳内フェチ Ravの前世の脳内

前世でも『飯』 ですか、やっぱりですか。
スカルプやカルネイルをしてたくらいだから『爪』はまあ
外れてはないけど、人の爪は別にどうでもいいからフェチってほどじゃない。

Ravioliは面白くないのでパスして、本名いきます。


本名(漢字)の脳内フェチ

なんか違う。。。
私はよく考えたら、フェチって程の体の部分的なこだわりがないんです。
だいたい人の名前も覚えられないし、好き嫌いも少ない。
鋭い人からは「あんた他人に興味ないやろ?」といわれたりします。

それでも、しいて言えば 『声』 かな。 
電話声が良かったりすると“うひょ~”ってなって、 
顔が見えなくてもハンサムな顔を想像。 
たとえば小林克也氏の声とか、ベストヒットUSAは、しいて画面見ませんし。

色々入れてみて、ひらがなの本名がしっくりきました。

本名(ひらがな)の脳内フェチ

厚みがある大きな手もいいわ。 体臭は苦手だけどアロマも好きだし。

本名(漢字)の前世脳内

漢字がボケてますが、『』、『』、『殿

前世、戦国武将だったのかしら? 
私が殿だったのか、殿を思う忠実な家臣だったのか。。。
いずれにしろ、めっちゃ男前ちゃうの!  どんだけ~ w
関連記事
スポンサーサイト
Comment
Unknown
 『小林克也』ウワッ!しぶっ!渋いとこきますねぇ~。声?確かに男前の声をしている気もするけど…。
>ベストヒットUSAは、しいて画面見ませんし⇒でも、もう顔を知ってるから、顔がチラついて〝うひょ~〟ってなれません
 Ravさんは部分フェチじゃないんだ。のーたんはあんなに部分フェチなのにね
 >体臭は苦手だけどアロマも好きだし⇒体臭フェチっているのかな?
 >私が殿だったのか、殿を思う忠実な家臣だったのか⇒イメージ的には殿のほう。馬に乗って〝うりゃ~〟って叫ぶ男前Ravさんを想像しちゃいます

 PS:あッ!アロマオイルでおススメの香りってありますか?こないだ買いに言ったんだけど、原液?を嗅ぐとどれも臭いの。甘~い感じの香りが好きなんだけど…。
Unknown
>ベストヒットUSAは、しいて画面見ませんし。

ひどーww
Ravさん、甘くて大人の声が好きなんですね。
DJの赤坂なんとかとか、米米の石井なんとかはどうです?
声・・・声良いですよね、忘れてたけどフェチってますw
でも系統的にはRavさんとは違いそう。スガシカオだし。
ていうか、



仁王立ちかよ!w
Unknown
 あのぉ~全然関係ないのですが、ちょっと質問があります。
 Ravさんって同じブログ会社だよね?
 コメントを貰った時に、お返事するにはどこの画面をクリックすればいいのでしょうか?
 『使い方』や『作成・編集』などを読んだんだけど、どこにも『返事の書き方』が書いてないの(書いてないと思います)。
 どうやってお返事書くのか教えてください
Unknown
まるちゃんたらっ…あはは 

コメントはみんなと同じように「コメントを投稿する」に書いてるだけです。だからログインする必要もありません。 コメントの返事はしない主義を貫いてるのかと思った。お茶目だわ。

>馬に乗って〝うりゃ~〟って叫ぶ

うりゃ~ って、わしゃ、武田信玄か!

甘い香りが好きならローズウッド 個人的にオススメです。ただ男の人は甘いのを嫌う人もいるから要注意。万人ウケするのはグレープフルーツです。ずっと前に書いたので参考まで。オススメブランドが書いてあります。
http://blog.goo.ne.jp/raviola/e/9372bd2df98d09369f97b7e1f12849e4" target=_blank>http://blog.goo.ne.jp/raviola/e/9372bd2df98d09369f97b7e1f12849e4 
アロマの原液に鼻を近づけるとキツイけど、実際はそれが部屋中に広がるので、買う前にビンの上を手で仰ぐようにして嗅いでみるといいよ。

---
のーさん、

喉から出す声じゃなくてお腹からでる声が好きです。
米米の人はしゃべってる声が弱すぎるかな。そういや、グッさんやケンコバの声もすき。どうしてもあの声はガッシリ体系になるのかなァ。。。

>仁王立ちかよ!w

ほな、 『勢』
Unknown
>グッさんやケンコバの声

あー何となく分かったww
私もグッさんは好きです。
声だけじゃなく、全体的に。
Unknown
 あたいもぐっさん好き。全体的に
Unknown
分かってもらえた?グッさんってたぶん男女どちらからも好感度高いタレントさんかもね。
そういや谷原章介さんの声もすきかも。いっぱいいるわ 
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
