
--/--

あんたのそのXXな目が好き

06/22

先週友達んちでホームパーティーがあった。 
4人ボードゲームをやって負けたんで、バツゲームをさせられた。

女友 「なんかモノマネして」
私  『したことない。どうしよう?』
男友 「なんでもいいよ」

私 (… そうだ 紀香 関東人ばっかだからいけるかも) 

 “あんたのその… その…(うあっ、忘れた)”

 (男友達の面を見ながら、しぼり出した)

  あんたのその、よどんだメェが… 好き 

知ってる人には、めっちゃウケた。
知らない友達にも、それなりにウケた。

  

(正しくは、“疑り深い目”でした)
関連記事
Comment
southAsia
はじめまして。southAsiaと申します。いつもはROMオンリーで楽しくBLOGを見せてもらっています。
楽しみにしてるんで更新頑張って下さいね!
僕のブログではターバン野口の折り方を紹介しています。
暇があったら是非どうぞ。
http://panicblog.blog109.fc2.com/?eid=3869" target=_blank>http://panicblog.blog109.fc2.com/?eid=3869
はじめまして
southAsiaさんもアフィリエイトブログ頑張ってください。
Unknown
 あぁ~。あれエロクて好き。
マネして八蔵にやったら『なにしてんの?』って冷ややかに言われた。あんなセクシー紀香みたいになりたいなぁ~。
Unknown
お酒のCMの方が、目がトロンとして色っぽくない?
でも、なにしてんの?はないよねw
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
