スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピッポ爆発!ミラン優勝♪

05/24

UEFAチャンピオンズリーグの決勝は希望通り、ミラン優勝
見事、2年前のリベンジを果たしました~~~ 

ミラン 2 - 1 リバプール (uefa.com)
ACミランが7度目の優勝、インザギ2ゴール…欧州CL (goo ニュース)

前半はリバプールが優勢に試合を支配していて、ハラハラしたけど、
ジーダはよく守りきりました。前半終了直前の1点は効いたし。
狂犬ガットゥーゾ、顔もプレーも気迫ありすぎて怖いです~ 

 
写真撮影からさっさと抜け出して…


どこかへカップを持ち去ろうとしてます 

リバプールはゾーンディフェンスしてたようだけど、多少リスクを犯しても
カカだけはマンマークしないと何しでかすかわかりません。
終わりが近づくにつれカカのマークが緩んで、しっかり得点に繋がりました。
2得点とも彼の功績は絶大です。

昨年のW杯の時も感じたけれど、インザーギという人はここ一番の
大舞台に非常に強い選手ですねぇ。日頃の素行はあんまよろしくないのに、
なぜかサッカーの神様のご寵愛  を受けてます。
男前は仕方ありません。
あれ?サッカーの神は女神だっけ?、もしかしてゲイだったりして?w

なんだかんだ言う人いるけど、ピッポのオフサイドギリギリの飛び出しプレーは、
彼のスタイルだからいいんです。
2点目の直前に絶好のパスをトンネルするという失態があったけど、
すぐに得点でカバーするところは、ピッポがピッポたる所以です。 w
1点目は手に当たったなんて解説者は言っていたけど、私には首か肩あたり
にあたったように見えました。 
いずれにしてもレフリーが良いといってるなら、いいんですっ!(J.カビラ風)

これまでCLで65試合出場し36ゴール、という圧倒的な決定力を持ちます。
今回で66試合38ゴールになりました。怪我が多いのに驚異的な数字です。

あ、もちろん、Mr.ミランのマルディーニも忘れちゃいけませんよ。
歴代最多の8回目の決勝出場で、5回の優勝経験者ですもんね。

左からPirlo, Mardini & Inzaghi

         

これで年末のクラブワールドカップ2007は観戦決定! (←もう決めてる)
欧州は南米にやられっぱなしだけど、そろそろ雪辱を果たしてくださいな。

サッカーメイトの皆さま~ 
チケットゲットお忘れなくねぇ 
関連記事
スポンサーサイト
Comment
ミランおめでとう!
ミランの雪辱、そして優勝おめでとう

KAKAの嬉しさ爆発の表情がまた女性ファンを増やしそうですね
Chi non salta Liverpool♪ Hey Hey!!!
たかゆきさん、ありがと~勝ちましたよん。
制裁とか苦難の後の喜びいっぱいの笑顔は格別ですね。選手全員素敵でした 

Unknown
イタリア優勝の再現でしたね。
4年前以来のミラン観戦ができます。今度こそ勝利を

CWC
前回は8/5発売。ぴあ店舗にて並んでカテ4狙います
Unknown
>イタリア優勝の再現でしたね。

応援するとこが思いがけず勝ってくれるんで、嬉しいです。
4年前のミラン…行った様な行かなかったような…色々見すぎて忘れてしまいました。  

バッカムさんっていつも並ぶ派ですか?
去年は早い発売だなと思いながら購入したんですが、発売開始数時間後にネットをみたらめちゃくちゃ簡単に買えました。そういや高いからカテ4から売り切れてましたね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。