
--/--

Thea刺繍 Petersburg ?

05/11

中央メインの建物、【スパス・ナ・クラヴィー聖堂】完成です。

 
「血の上の救世主教会」というなんともオドロオドロしい名前の建物

写真で見るとあんまりカラフルなんでオモチャみたいですけどね、
立派なロシア正教会の寺院だそうです。

 
 イエス様もちゃんと再現されてます。
 デザイナーに拍手 

 

どこが一番手間取ったかというと、カラフル玉ねぎやツリーです。
不規則に色飛びしてるんで、すごぉぉぉく時間がかかりました。
玉ねぎなんて、10色くらいに見えるでしょ? 
数えたら、なんと  ありました。

針一本でやってるんで糸換えでめげそうになりながらもなんとか放り投げず、
10日間くらいかけて難関突破。

おかげで、このあと3つの建物はサクサクいけそうです。

いいかげん、ニードル・オーガナイザー買うかと思って
楽天で見たら売り切れ中。
せっかく昨日はポイント3倍だったのに~
関連記事
Comment
Unknown
お見事!!!
Ravさん、すごいです><
アップの写真で見ると、目の丁寧さが分かりますね~。
カラフル玉葱はともかく、ツリーにそんなに手間が掛かっているとは、全体がすごすぎるもんで、言われないと分かりませんでした・・・。
ちなみに、一番上のぐるぐる玉葱をすごく気に入ってます。
アメリカのお菓子でこんなのなかったっけw?
Unknown
>目の丁寧さが分かりますね

実物を見るとアラも見えますよ、たぶんね。

>言われないと分かりませんでした

本人でさえ刺してみるまで、いや刺した後もなんでそんな時間かかったんだろう?って感じです。マジマジと見ても15色くらいにしか見えないんですよね~黄、緑、茶、白、青系がそれぞれ7色のグラデーションなんでしょうね。(←ひとごと)しかも数か所間違って誤魔化したけど、全然わかりゃしない。
そう、これこれ!このまえ言ってた面倒くさがりなとこです。
ほどくの嫌い~

>アメリカのお菓子でこんなのなかったっけ

グルグル玉ねぎは最初のチャートだったし、かわいいのでステッチ中は楽しかったです。緑x赤x白の棒状キャンディとかだとクリスマスでよくみます。舌に色がつくやつね。体にわるそぉ~w
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
