スポンサーサイト

--/--

ターバンノグチを折る

05/06

ヒマなんでターバン野口を折ってみました。

なかなか上手くできたんで、ちょっと遊んでみました。

 
 天国で戯れるノグチさま ターバンがお似合い 

本まで出てるとは、バチ当たり…いやいやヒマにも上には上がいるもんだ。

ひゃぁ~こんなヴァリエーションがあるのぉ 
全部作ったら34000円もかかるじゃん。

キューピー野口&キューピー樋口ペアリング
湯あがり諭吉(一万円札・福沢諭吉)
ピエロ野口(千円札・野口英世)
忍者野口(千円札・野口英世)
飯炊き女おイチ(五千円札・樋口一葉)
ベレー帽野口(千円札・野口英世)
ヘルメット野口(千円札・野口英世)
三度笠野口(千円札・野口英世)
手負いのおイチ(五千円札・樋口一葉)
ダイバー野口(千円札・野口英世)
棟梁野口(千円札・野口英世)
野口大僧正(千円札・野口英世)

ターバンノグチの折り方
関連記事
スポンサーサイト
Comment
Unknown
ターバン野口本まででているんですか?びっくり!
私も3ヶ月位前に友人に教えてもらって ホムペ見て作ってみましたが 以外に難しかった!
会社でお昼休みに発表したら 大受けでした!

 
Unknown
簡単って思ったんですが、難しかったですか?
去年から話題になってたことを知りませんでしらなくて、最近知ったばかりです。
Unknown
私なんて、今ここで知りました(笑)。
でも、マーヤちんと同じくお金を折って遊ぶことに罪悪感が・・・。
漱石の笑い顔とかは躊躇なくやってたんのに、なんでだろ?
Unknown
最初に札折りで驚いたのは香港のお札でとっても卑猥なものを見せられた時でした。きゃぁ~って感じ。
そういやインドやアラブではお札に小さな穴がいっぱい開いてるんですね。何かと思ったらホッチキスでお札を止める習慣があるみたいで…それに比べたら折るくらい大丈夫かなってw
Unknown
>香港のお札でとっても卑猥なものを見せられた時でした。

見てみたいw

そういえばホッチキスでお札を止めているのをTVで見たことあるかも。
ものと引き換えに出来るとはいえ、紙は紙ですもんね。
大切なのはお金を稼ぐということは大変なことだっていう思い・・・かなw

ちなみに、キューピー野口&キューピー樋口ペアリングがとても気になって検索した私。

http://blog.duogate.jp/rieline1048/entry/detail/?EP=13434616" target=_blank>http://blog.duogate.jp/rieline1048/entry/detail/?EP=13434616

・・・作ってみたくなりました(笑)。
Unknown
お金は「ありがたいもの」という観念がないとモノ扱いになるんでしょうね。
私も検索でキューピー作成の動画を見つけたけどはあんまり見た目が可愛くないなぁって思って挑戦しませんでした。
Unknown
おや、ここにもターバン野口がw。色々バリエーションがあるけど、やはりターバンが一番似合いますね。
Unknown
すでに時期遅れですけどね~この話題。
キューピーとターバンだけしか見たこと無いんですが、ターバンが一番似合うんですね。

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
