ミランvsマンUで鳥肌!

05/03

欧州CLはベスト8~16あたりで「優勝はリバプールで応援はミラン」
なんて言ってたら本当に来ました。ビックリです。 

1stレグまでは私の予想は全く外れてたわけですよ。
これがまあ、2ndレグでは見事に2チームとも逆転の決勝進出という
ドラマティックな展開です。 これだからサッカー観戦はやめられません。
チャンピオンズリーグの準決勝4試合はほんと見ものでした。

昨年のW杯優勝につづいてまたイタリアが来るんでしょうか?
あんなに沢山残ってたイギリス勢を蹴散らすんでしょうか?
なんの根拠もないひらめきの予想では、リバプール優勝ですが、
希望はミラン優勝です。

ミランvsマンU 2nd Leg の前半は結果を知らず見てたので、鳥肌立ちました。 
        5回くらい 

今テレビでは後半だけど、不覚にもハーフタイムでニュースを見たら
結果が分かってしまいました。 
ライブなわけないじゃん! あぁ…

ミランがマンU下し決勝へ、リバプールと対決=サッカー・欧州CL(時事通信) - goo ニュース

カカいいですねぇ、急にスピードを上げてディフェンダーを抜く瞬間に惚れます。
かわいい顔してCacaを連想させるKAKAという名前もシュールです。

ピッポの次はやっぱカカだな。 



【おまけ】 情緒的な日本と、客観的なドイツの分析対比が面白かった。

ドイツサッカー協会は日本をどう分析したか。
関連記事
スポンサーサイト
Comment
Unknown

>【おまけ】情緒的な日本と、客観的なドイツの分析対比が面白かった

この記事だけでNumber買ってしまった
Unknown
12月に来日するのは、最後のトヨタカップで観たミラン キポンヌ

でも、リバプールがやってきたヤァヤァヤァ!!
になるのかな…


Unknown
そっか今年もクラブW杯日本出やるんでしたね。そりゃやっぱミランに勝ってもらわねば。

>リバプールがやってきたヤァヤァヤァ!!
古!何のことかと考えてしまいました。考えて分かる私も…

いつか私もUEFA CLを生観戦したいです。W杯と比べると試合以外のお祭り要素には欠けますけどね。


Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
デュピクセント(デュビルマブ)のための臨時ブログ再開

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR