スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

株大暴落は絶好のチャンス

03/01

2月最終日の日経平均株価は大変な大暴落  
前日のNY市場が暴落したんで、日本にも余波がくることはわかってました。
だけど震源地が中国とは、ビックリ 
経済も政治も中国パワー炸裂で、ほんと脅威を感じます。

時価総額18兆円減、全面安に平均株価は515円安と大幅続落=東京株式市場・28日後場

だけど現状日本経済のファンダメンタルズは悪くないので、
これは一時的なもの。 短期で元に戻ると予想してます。
業績が良い優良株や、日経225やトピックス系のファンドを今日買った人は
おそらく当たりだと思います。 

わたしのこういう勘は当たるんですよ。
だって今日私は何も買ってないからさ~(爆) 
関連記事
スポンサーサイト
Comment
株かあ
俺もホントに遊びでやるんだけど、俺の場合儲けようと思ってやる事あんまり無いなー。
デイトレとかは論外だな、本格的にやったらすぐに追証破産する自信あり(笑)
配当金とか付加価値(商品券やら食事券やら)目当てで持ってる(もう本当に放置)してる事多いかな。
あとは貯蓄代わりに堅い奴とか好きな会社とか。

でもそんなのが結果的に一年前と比べたらこんなに上がってた、とか株の分割で儲かっちゃったなんて事も多いんだよね、何か。
Unknown
あれ?以前にもコメントいただいてました?
はじめましてかな?

デイトレは数回しかやったことないけど、トレーディングのなかでは一番難しいと思います。結局中長期でやっても利益は同じかそれ以上ある場合が多いです。

>追証破産する自信あり
追証ってことは信用取引もしてるんでしょうか。
高額取引ができるだけにリスク管理が難しいですよね。

好きな会社、応援したい会社に投資っていうの、私も好きです。株は経済ニュースに敏感になるから勉強にもなるんで、それも一つ大きなメリットです。
↑のコメント、僕でした
追証は怖くて出来ませんね、この後の人生を捨てる覚悟で、なら別ですけどね。

借金してまでギャンブルは出来ないです、ハイ
Unknown
やはり、たかゆきさんでしたか。
そうかなと思ったけど、株やってるとは知らなかったし、第一間違ってたら失礼ですしね。

思いのほか震源が根深いようで気持ちいいくらい下げました。こうなってみると12月に売った日経平均系ファンドはあたりだったなぁって思います。またより安く買えるしw
でもこれほどの円安は予想してなかったので想定外です。
逆張りって奴ですね
下げたら買う、上げたら売って利益確定は基本ですもんね。

CLはバルサ、レアル揃って敗退。どうしたんでしょうね。セルティックはミラン相手にあそこまでよくやった、と褒めてあげたいな、俺は。
ガットゥーゾ怖いし・・・・
Unknown
今回みたいなのはほんと買い時でした。やっぱり戻ってきてるし。買うより、売り時の見極めの方が何倍も難しいです。

>どうしたんでしょうね。

CLは今年も波乱でしょうか。ポルト優勝みたいなのときどきありますよね。バレンシアあたりがきたら大穴です。

>セルティックはミラン相手にあそこまでよくやった、と褒めてあげたいな、俺は。

録画見ました。私もあの豪華メンバー相手によくやったと思います。点が入らないのに面白かったです。カカだけ終始よかった気がしますが、全体的に上手くセルティックが連携を崩してたように見えました。
解説者の「セルチック」を何十回も連呼するのがちょと....
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。