スポンサーサイト

--/--

良いお年を♪

12/28

明日29日~1月8日まで実家に帰ります。
PCは持ってくけど、ダイアルアップなので
更新やコメントは難しそうです。
時間制で家でできるブロードバンドあればいいのになぁ。

今年はお世話になりました。 
今後も私の毒舌に懲りず、付き合ってやってください。

2007年も平和で、皆さまにとって良い年になりますように♪ 
関連記事
スポンサーサイト
Comment
Unknown
長いお休みですねー。
最後のほう、お仕事が大変だったみたいだけれど、Ravさんらしくうまく乗り切ったみたいですね^^。
本当にお疲れ様でした。

しばらく実家でゆっくりして、新年になったらまた、パワフルで楽しい記事を読ませて下さいw。

>今後も私の毒舌に懲りず、付き合ってやってください。

いつも楽しい記事を読ませてもらってありがとうございますw
こちらこそ、毒舌&妄想&ネクラに愛想を尽かさず、
これからもお付き合いのほど、よろしくお願いいたします

良いお年をー
Unknown
 >今後も私の毒舌に懲りず、付き合ってやってください…それが面白いんじゃん。お世辞抜きの本音コメントも嬉しいし、スパッと竹を割ったような性格が格好いい。来年も期待しています。あっ!乙女チックな話題も楽しみにしていまぷ
 実家で沢山美味しい物食べて、リフレッシュしてきてねん
 Ravさんにとって、来年も良い一年になりますように
Unknown
今年はW杯があって、ravさんには大変お世話になりました。

ravさんにとって来年も今年以上に良い年でありますように。

あっ、俺も(笑)
初の携帯から
実家に持って来たPCの設定がおかしかったのでレジストリーを書き換えたらWINDOWSがへんになったぁぁぁ
伏見稲荷で大大吉はなんだったんだ~
Unknown
8日までだっけ?
長いよ、長すぎるーww
はよ帰ってきて
ただいまぁ
みなさま  東京に戻りましたよん。
今年もよろしくね 

マーヤさん

>あっ!乙女チックな話題
う~ん、あればね、あれば。あることがあれば、あることもないかもしれない、ないこともないかもしれない、あるんか?そんなもの…うぅぅ

---
たかゆきさん
W杯情報ではお世話になりました。
今年はサッカーネタは激減するでしょうけど、また時々のぞきにきて足跡のこしてくださいね  

---
のーさん、
やっと帰ってきました。今からのーさんの(たぶん長編)ブログ読破しにいくよ~  
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
