スポンサーサイト

--/--

Thea刺繍 Petersburg?

12/27


物凄いスピードで進行中。10分の1とちょっとぐらい?が完成。
この年末にどんだけヒマやねん 
ハマると寝るのも惜しんで、やってしまうの。どうしましょ。

大きい建物のてっぺんのちっちゃいタマネギあるでしょ?
ブルーだけで6-7色使ったグラデーションです。
これだけ色があるとあることが再確認できた。
刺していて一番楽しいのはブルー系。次に赤やオレンジかな。
関連記事
スポンサーサイト
Comment
Unknown
もーここまでキレイだと尊敬の域ですね。
私、なかなか人のこと褒めないんだけどw、
これはマジですごいと思います!!
じかに目で見たいなぁ・・・。

>寝るのも惜しんで、やってしまうの。どうしましょ。
い~ま~の~う~ちぃ~w、どんどん進めておきましょ
Unknown
 うおお城が現れたぁ~。早っ!マーヤ左の金の玉ネギが好き。凄く光っている様子が出ていて格好いい。真ん中のイガイガ玉ネギも可愛いじゃん
 >寝るのも惜しんで、やってしまうの。どうしましょ…そりゃぁ〝やるっきゃないべ〟。頑張ってぇ。完成を楽しみにしています。イヤ、まじで
Unknown
>なかなか人のこと褒めないんだけどw、

そうですか?よく誉めてる気がしますよ。でも日頃ほめない人にお褒めの言葉をもらうのは余計嬉しいです…(と、わたくし人によく言われますw)

>凄く光っている様子が出ていて格好いい。

これね、実は真ん中はチャート上でゴールド指定になってるの。でもそのままか白を入れるほうが光ってる感がでるんじゃないかと思って入れなかったのです。どうしようかな。 

>完成を楽しみにしています。イヤ、まじで。

完成はどんなに早くても来年後半、遅いと永遠に忘れられる予定です。そうならないように乗ってる間にできるだけ進めとくねー 
Unknown
Theaの作品、気になって遊びにきました。
すごいですね!!!
私もこの作品刺したくなってしまいました~
Unknown
これはほんとに刺し応えがありすぎる作品です。
1本どりなので写真だと所々白いのが見えるのが気になります。実物はそれ程気にならないですけど、いつも半分くらい糸があまるので2本取りにすればよかったかなとも思ってます。

ところで私も時々Jarinkoさんのサイト見てますよ。ブドウの枠なんてあっという間に出来上がってて、週末でこんなに!って驚きました。
また今度遊びに行きますね~
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
