スポンサーサイト

--/--

性格診断

11/11

私も性格診断をやってみた。

「Rav」さんはこんな人
女性的な魅力(お嬢様的なおしとやかな魅力か不思議な妖艶な魅力かどちらか)を持った人です。また、女性特有の控えめでおしとやかさも併せて感じさせる人です。内面には繊細で神経質なところがあり、細かなところまで気づく性格です。普段は、自分を抑えて前面には出ませんが、実際はしっかりしていて自分の思い通りにしたい我侭なところがありますので、妙に突っ張って、見栄を張ってしまうところもあります。

「Rav」さんに気に入られるには?
自己意識が強い人なので、何でも聴いて上げることが必要です。やさしく接してください。傲慢な態度の人は嫌われます。また、細かなところまで気遣うところがあり、大雑把で表面的に調子の良い態度の人も相手にしません。強い面とは裏腹に傷つきやすい内面を持っています。弱みを突付くような無神経な発言は禁物です。



ありゃ~ 頭から全然当たってません。
欲しいなぁ “妖艶な魅力” ってやつ。
憧れるなー美冬ちゃん (noaさんならわかるよね?) 

>自分の思い通りにしたい我侭なところがありますので
>何でも聴いて上げることが必要です。
>傲慢な態度の人は嫌われます。
>弱みを突付くような無神経な発言は禁物です

この辺 ↑ はだれでも当たってると思うだろうね。 占いに良くあるやつです。
文頭がどんなに当たってないかは、ブログ交流の長い方々なら
よーくお分かりよね?

lepさんなんて、ブログの私は『キレキャラ』だって! (爆)(爆)(爆)
確かに最近書く内容は    ばっかだもんね。確かにキレすぎ~ 
でもさぁ、これでもちょっと抑え気味なんだけどな、
じゃあ、抑えなかったらどうなるかって?
そりゃもう、誰も来なくなるか or コアな方たちが来るか or
ウヨ風の方々に襲撃されるか ってそんなとこ  でもさ、
ここでブツブツ、デトックスしてる分には、そう迷惑はかからんでしょ。
キレてるくらいのテンションじゃないと書くことのモティベーション維持が
難しいってのも理由かな。 特に仕事が忙しいときはね。

ところで、「香港小姐」のイメージっていわれても、ン?アニメ?
検索したら、ミス香港ってでたんですけど。。。
激しく気の強い女性ってことかな。
私は小中学生の通知表には必ず「おとなしいのでもっと積極的に」
と書かれていたんだよ。


うっそぴょ~ん。。。。。

じゃなくて、ほんとだよー 

さて、どっちでしょう? 答えはありません。ご想像にお任せしますわ。
関連記事
スポンサーサイト
Comment
Unknown
いや・・・香港小姐って、カッコよくて、smartで、金儲け大好きw、というイメージです~。成龍の映画に出てくるよーな。
Unknown
>カッコよくて、smartで、金儲け大好き

イメージ先行ですねー そうありたくてもそれが現実うまくいかないもんで、ドアに手を挟んだり、メガネかけて顔洗ったりしますし、ボケ老人もビックリですわよ。 
金儲け は当たりです。なんでわかったかな、ブログよく読んだらわかるって?

Unknown
Ravさん、美冬に憧れですか。私は美冬は怖すぎてww
雪穂くらいでお願いしますw

でも美冬のあの徹底した潔いイメージはRavさんと少しかぶってますよ。それに底知れないという点もw
それに

>内面には繊細で神経質なところがあり、細かなところまで気づく性格です

これ、当たってそうw。叔母さんとの旅行の記事にしたって法事の記事にしたって、ものすごく気を使っていたし。
私もやって見ました~☆
う~ん、これって完璧な「姓名判断」ってヤツですよね?
私も最初から爆笑モノの結果で、名前代えなきゃって感じ

◎「エムエム」さんはこんな人
表面的に大人しくおっとりした雰囲気をもっていますが、
実際は明るく積極的で社交的な人。華やかな事、自分が
中心になり目立ちたがりの処があります。何でも受止め
ますが、実際強い自信と行動力で思い通りにしたい気持ち
が強い人。女性特有の控えめな態度で上手にでしゃばる
特性を活かす事が大切。積極性と明るさを発揮して下さい

これでいくと↑私は大人しいフリをして自分の思い通りに
物事を進める明るくシタタカな「裏番タイプ」という事?
Unknown
>私は美冬は怖すぎてww雪穂くらいでお願いします

雪穂は幼少時代の悲惨体験があるからさ、哀れみはあっても憧れとはならないなぁ。美冬はもはや別人格で容赦ない完璧さと運の良さ、それに何より狙った獲物は100%仕留める妖艶な魅力ってやつに憧れます。1ヶ月だけ貸してもらえんかな。唯一つ似てるところは関西弁と標準語を人によって使い分け(「そんなの簡単」って台詞激しくうなずいた)ってとこだけだよーざんね~ん 

--------

>大人しく
ぷぷぷ~~~~ 
すみません大ウケしてしまいました。私の「お嬢様的おしとやか」に匹敵しますわ。二人で名前改正しましょか?
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
