スポンサーサイト

--/--

W杯開幕!もうすぐドイツ入り

06/10


とうとう2006ドイツワールドカップが開幕しました~ 

日曜に出発して、まず12日にはカイザースラウテルンで日豪戦を友人と観戦 
あとは日本vsクロアチア、伊米、伊チェコ の合計4試合。
今回はPCを持ってかないことにしたので、26日まで更新はしませ~ん。

下はネットカフェかホテルでチェックしたいサイト。 φ(..)

FIFA World Cup オフィシャルサイト

Yahooスポーツ W杯ニュース

FIFA Ticket Shop

Die Bahn鉄道検索

EURONAVI NET

全スタジアム座席表

日本のニュースも気になる

おみやげ話と写真をいっぱい持って帰ってくるね~ 
関連記事
スポンサーサイト
Comment
気をつけてね
 そっかは持っていかず、どっぷり漬けになるのね。思いっきり楽しんできてネッ。お天気も適度な温度の過しやすいお天気になるといいね。お土産話&美味しい料理の写真楽しみにしてるよ。気をつけて行って来てね。マーヤはこっちでRavさんが映るかチエック頑張ります
先発隊ガンガレ
私は来週 土曜出初組
 
伊米戦から観戦しますが、やはり名義確認なしのようで、イト安心

やはり注目は、日本vsクロアチア戦のRavさん探し
お気をつけて~☆
Raviさんが先に出発ですね?お気をつけて~☆

私は明日夜便で追いかけます!>飛行機遅れないでね

私も会場でRaviさんを探すぞ(笑)>おい、おい(-_-#

なんてのは冗談ですが、今夜イングランド戦見ながら
パッキングを始める事にしよっと、ではでは~(^○^)/
Unknown
マーヤさん、
は~い、存分に楽しんできまーす!
でもテレビチェックは要らないよームダに終わると思うから。

---
バッカムさん、
伊米戦も日クロ戦も一緒ですね~
もしコレだ!と思ったらお声をかけてください(難題)。日クロ戦後に乾杯!?でもしましょう。だってこの日から置いてかれて一人ぼっちなのよぉ。

---
MMさんまで探すって....オイオイ 
キライなパッキング今やっと終わりました!
マフラーからタンクトップ、水着まで選ぶの難しかったよ~
12日のAF遅れないことを祈ります。気をつけてきてね。
Unknown
もう出発したかなー?今頃は雲の上?
>マフラーからタンクトップ、水着まで選ぶの難しかったよ~
そ・・それは難しい!
なんかTVで雪が降ったとか気温30℃くらいまで上がるとかいろんなこと言ってましたが・・・。急な気温変化に体調を崩すことなく、楽しんで来てください。
Unknown
 アイヤー…昨夜の試合は負けちゃったよ。ravさん大ショックでやけ酒してるかな?
Unknown
 昨日探したよ。アップで日本人が写る度ravさんを探したけれど発見できずはずもなく。八蔵さんに〝俺も探すよ、どんな人?〟って聞かれ、〝背の高い人…〟と答えると、〝顔は?〟。〝…〟。〝知らないの?じゃー当てたとしてもわからないじゃん〟と言われてしまいました。 初めてサッカーを真剣に見ました。八蔵さんがいたから解説して貰って見たけど、服のひっぱい合いで〝なんだかなぁ~〟。ゴールキーパーの人の性格が面白かったのと、中田って上手だな…稲本って上手だな…ってのが素人マーヤの感想です。ravさん今頃どうしてるのかなぁ~?やっぱ顔にペインティングとかして発狂してたのかな
ただいま~☆
無事に帰国したエムエムですぅ。

Ravさんは今頃、あの暑いドイツでヘトヘトでしょうか?
エムエムはドイツのあまりの暑さに汗疹が出来たよ(汗)

今頃はニュルンベルグから移動された頃でしょうか??
伊も二人欠けた米に引分で相当ストレス堪ってそう(怒)

いいや大丈夫!日本×ブラジルより良い試合になるハズ!
次のイタリア戦でスッキリ勝ってストレス発散して下さい
Raviさんだぁぁーー!!
そっかー、もうドイツは涼しいのかー、いいなぁー!

イタリア×チェコ戦楽しみですねー?私も早朝観戦の為に
今日はこれからビールとか飲んで、サッサと寝る予定です

帰ったら、また色々な話を聞かせてくださいねー(^○^)/
Unknown
 エムエムさん同様びっくらこいた。負けたから怒って早めに帰ってきたのかと思ったよ
 負けちゃったけど日本選手良く頑張ったよね。帰ってきて色んなお話聞けるの楽しみにしています
次も楽しみですね?
マーヤさん、Ravさんはまだ帰国されていませんよ(笑)
それより勝ったイタリアに歓喜されているハズですね?

そしてイタリアは決勝Tでヒディングの豪州との対戦で
これまた違った意味で楽しめるカードとなりましたね?
Unknown
 エムエムさん。そう…ですね…?!???あのですね、マーヤはサッカーが全くわかりません。Ravさんがサッカー観戦に行っているから&に写るかもしれないから〝ravさんを探せ〟がきっかけで今回初めてサッカーを見たんです。今は数人の選手の名前を覚えたのでなんとなく嬉しいです。エムエムさんも行って来たんですよね。 それにしてもravさんは長期滞在ですね。早く帰ってこないかなぁ~
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
