スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BLUE FLAGが届いた

06/01


西鉄旅行から、SAMURAI BLUE 2006 プロジェクトの応援グッズが届いた。

BLUE FLAG でスタンドを埋めて、応援しろってことらしい。

横が1mくらいあって、かなり大きい。後ろの人のヒンシュク買いそう。 
それから紐がついてるが、棒がないんだけど… 
関連記事
スポンサーサイト
Comment
確か持込禁止では?
うーんとあまり定かな記憶ぢゃないんですが・・
旗の棒は「持ち込み禁止」になってた気がするけど

凄いね~日本協会の販売分に全部送ってるのかな?
さすがJリーグはお金なくても日本協会はお金持ち!
Unknown
 へぇ~応援グッズまで付いてくるんだぁ~。いいね。棒は…どうするんだろうね。邪魔になるから鉛筆で代替したらいいんじゃない?。
あ、それ
僕の所にも来てた。JTBさんから。

もう一週間で独行きなのになんか実感沸かないっす。
Unknown
MMさん
2つ届いたよ。持ち込み禁止かなとは思ったけど、ヒモは何のためかな?フラッグって首に巻きつけてマントにしてる人いるけどね。

----
マーヤさん
鉛筆か~1m以上のはあるかな?
写真じゃ小さく見えるけど、A4サイズ8倍分の大きさあるんだよ。

---
たかゆきさん、
JFA直売だけかと思ったらエージェント分もあったんですね。発送処理面倒くさそ~
出発は前日にパッキングするまでいつも実感ないけど、W杯開幕の実感もまだ沸きません。
Unknown
スコットランド戦で配付してたのと同じかな…
現地で紙or段ボールを丸めて棒にしてみまつ

チケットセンターopenしたけど、なんか時間がかかりそうで心配 6/17 イタvsUSA 5次分
Unknown
降ったら風で折れないように丈夫なの作ってください。なんなら私の分もお願いします。(笑)
BBSではTCの混雑状況報告がありましたね。17日までに少しは慣れて改善するかもしれません。そういやこの試合はITAがホームのはずでTSTなのにイエローでした。カイザーは他と違うのかもしれません。
うちも届きました。
旦那の分と2つ届きました。
アジアカップのイラン戦でもBLUE FLAGをもらいました。
違いは・・・
アジアカップの方にはジーコの言葉とG-JAMPSってのがないです。
なるほど~
ちょっと手抜きですね(笑)
そうそう折りたたみ傘は持って入れるようなので、コレに括り付けるという手を思いつきました。短すぎるけど、ないよりマシ?
というより私....持ってるの忘れて応援しそうです。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。