
--/--

男前豆腐が忘れてること

05/13
キリンカップの結果があまりにヒドイんで、何も書く気にならない。

だから今日はサッカーネタはお休みして、食べ物ネタを。 

ピコピコピッピ、ピコピコピッピ  ピロロロロ~~~~~~ 
なんとも、キッチュなサイトを持ち、スーパーの豆腐コーナーで
ひときわ異彩を放つ、男前豆腐

気になっていたけど高いし、大きいしで避けてたが、
アラッ? “風に吹かれて豆腐屋ジョニー”が2つに分かれてるじゃない。
(容量は減ったのかな?) しかも割引していたので買ってみた。

食べてみたら、めちゃくちゃクリーミーな食感。 
美味しいちゃ美味しいけど、なんだか不思議。
一体何が入ってるの?製法は? と思ってHPをのぞいてみたら…

シュールで楽しいし、凝ってるのはいいんだけどね、
一つ大事なことを忘れてる気がする。
原材料や安全性などについて全く記載がないのはどうなのよ?

食品販売の基本だと思うんだけどね。 
話題性だけじゃ長続きはしないよ。 
関連記事
Comment
Unknown
 そうなんだよね…あのお豆腐高くて未だ口にできず…。男前シリーズの〝がんも番長〟を買ったら偽物だった(どうりで安いと思ったんだよね)。買えない事もないんだけどいつも3パック98円のお豆腐を買っているマーヤとしては、もったいなくて買えないずらん
 ふぅ~ん。記載がないんだ。何故だろう?何か変なものが入っているから記載できないのかなぁ~?
Unknown
1パックじゃなくて、3パック!そんなに安いお豆腐ってあるんだー豆腐の美味しさって比較的値段に比例する気がするんだけど、味はいかが?
男前に変なもの入ってたらやだねぇ。。。
Unknown
 3パック98円の値段?美味しいよマーヤにはね。でもRav様のお口に合うかどうかは不明でございます。ちなみに火曜得の市の商品です。つまり本日も買ってきました
Unknown
子供の頃お気に入りの豆腐があって、違う豆腐を出されると“違う!不味い”という小生意気なガキでした。それ以来、湯豆腐や冷奴なんかの豆腐だけはこだわりがあります。最近よく買うのはだいたい三ノ助豆腐です。でも加熱調理用はもっと安いのを買いますよ。
あー書いてたら、藤野の豆腐が食べたくなってきたぁ
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
