スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W杯スタジアム・シートマップ

04/16

希望のチケットも取れて、いよいよ本格的にエア・ホテル手配をしなきゃいけない。
それから現地情報収集もね。

先日、たかゆきさんからカイザースラウテルンの座席表をもらったので、
そうか“チケットが届いたら絶対知りたくなる”ってことで調べてたら
全スタジアムの座席表が載った便利なサイトを発見 

2006ドイツワールドカップ開催 全スタジアム座席表 

どうよこれ、良くない? 
日本みたいに1席ずつ詳細なのなんて存在しないと思う。たぶんね。

チケットは6-8週間前って公表だからもうそろそろ届いてもいい頃なんだけど、
4時販売期間も4月24日まで延びたことだし、6週間は切るかもしれない。
まあドイツ人だし4週間前で5月10日ごろかな~ だといいけど.... 

6週間切ったからってすぐに、チケットまだか?のメールは送っちゃダメだよ、みんな!
余計にメール確認の手間がかかって、発送遅れるかもよ。
関連記事
スポンサーサイト
Comment
raviさん、ありがとう。
座席表活用させてもらいます。

今しがたインヴォイスメールが来ました。
銀行振込締め切り日は5/9迄でした。
やはり、口座番号等は変更無し、でした。
一応ご報告しときます。

まだ届いてません
こちらはまだです。申込み直後にきたメールのvirement bancaireってフランス語ですが、日本語で訳すと銀行振替、英語で訳すとCard Transfer なのです。機械翻訳は当てになりませんね。
私は銀行振替を選んだし、字からするとたぶん日本語があってるんでしょう。カード引落しに変更してもらえるよう、メールしてるので、なんとかなるか5月5日くらいまで待ってみます。情報いただけてとても助かります。
うーん・・・
僕としては、raviさんが振り込みを選んだなら、そちらで処理された方が良いのでは?と思います。

自分もFWCTCに何度かメールしてますが、早急に処理された試しがありません。
特にオーダーが立て込んでる時期は???だと思います。raviさんの言う通り、5/9に間に合うギリギリまで待って、送金するのがいいと思いますが、ゴールデンウィークで金融機関が、多分5/3.4.5.6.7が休みなのでよく計算しておいた方が良いと思います。
カード引落しOKです
さっき書き込んでから、数分後にメールが届きました。 アドバイスありがとうございます。
変更願いへの返信で、According to your wishes, your credit card will be charged. との事。
無事聞き入れられたようです。  しばらく放出がなかったので落ち着いてるかと思って昨日メール再送したのがよかったのかも知れません。バイロムとはずいぶん対応が違いますよー
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。