
--/--

リスボン・アズレージョの家々

04/04


ポルトガルでは駅などの公共施設だけでなく、個人宅やマンションも
美しいアズレージョで飾られている。
トップの邸宅はベレンにて、海から丘の上の宮殿に行く途中にあった。
周りに大使館らしき建物もあったので、この周辺はおそらく閑静な住宅街。

カラフルな色合いが並んでいても、全体の調和が取れていて、
ヨーロッパの町並みは、どこも本当にステキ 



ところで、gooブログに複数の写真を載せるのは結構手間がかかる。
てわけで、今後はフォートラベルにアルバムを作ることにした。

その他の写真は  4Travel.jp

* サムネイルをクリックして、さらにまたその画像をクリックすると 
 オリジナルサイズ(縦640ピクセル × 横480ピクセル)の写真が見れるよ 
関連記事
Comment
Unknown
写真集見ました。綺麗な建物やタイルがいっぱいで見てて楽しい!!行って見たくなりました。ベレンの塔、なんもないって書いてあったけどあの石の積み具合がなんとも良い感じ。最近石垣とかレンガ積みとかに妙に惹かれるんですよね。
Unknown
うむ、あなよろし。壁紙にさせて頂きます。実はわたくし、タイルマニア(&煉瓦マニア)なので、ポルトガルタイル、気に入りました。一度行って見たいですね~。でもトランクがなくなるのはイヤだな。
Unknown
 ホント。ヨーロッパの町並みってステキ。いつか絶対行くのだ。豪遊旅行するのだ
 がーん。マーヤ画像見れなかった。
Unknown
noaさん、
ベレンの塔は外はそれなりに装飾たっぷりでしょ?でも中は牢獄のようにガランとしていて何も、ほんとになーんにもないのです。 石垣とかが好きなら、ローマやミラノのゴシック様式の建物に惹かれるかも。四角い巨大な石が積んでて重厚な感じです。 そういやアルベロベッロも石積みだわ。夏のイタリア楽しみですね~

---
lepさん
どうぞ壁紙につかってくださいまし。サイズが小さいいですけどね。タイルマニアで電車マニアでもありますよね。 私は陶器がすきで、カラフルで調和の取れた町並みというのに惹かれます。だから写真を撮らずにいられません。だからヨーロッパは好きです。

---
マーヤさん

画像見れなかったのはこのページ?それとも4トラの方かしら?
Unknown
 4とらのほうです。何回かチャレンジしたんだけど、インターネットを使う時に出る(失敗した時)オツナギデキマセン…画面になるよ
Unknown
noaさんも私も見れるから、リンク制御してるわけじゃないと思うんだけどなぁ。http://4travel.jp/traveler/ravioli/album/10059876/" target=_blank>http://4travel.jp/traveler/ravioli/album/10059876/ これをコピペしてみてね。トップページは http://4travel.jp/traveler/ravioli/" target=_blank>http://4travel.jp/traveler/ravioli/ これです。もし見れなかったら、それはマーヤさんのPCのせいかも。HDDメモリーのチェックはしました?
Unknown
 わぁ~見れた&見れた。凄い&凄い
 話は違うけど…もうすぐなんだね。覚えておこ。
Unknown
う~ん、なんか忘れたい気分…
それを言うなら・・
すいません、○○ネタに横入りしちゃうエムエムです。

というのも・・私も初めて知ったんだけど・・
もしや「○のうえさん」と同じ日ぢゃないかと?(爆)
そう同じなの
そういや、エムエムさんももうすぐだよね?
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
