スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機内で映画3本

03/16

今回のフライトでは珍しく映画を3本も観た。ただの暇つぶし。

? エリザベスタウン

典型的なアメリカ映画。
そんな女いるか?ってくらい行動力ありすぎて、ありえない。
展開に無理があるストーリーって、ひとりツッコミして冷めるんだよ、私。
だからいっそSFの方がいい。

? Just Like Heaven

これも3本のなかでは一番面白かったかな。 
「ゴースト」のような、SF的つくりだから。
ワーカホリックな女性が事故で意識不明になり、臨時賃貸にだしたお家に
幽霊(幽体離脱?)になって出てくきて、ラブストーリーへと展開する。
最後には意識取り戻してハッピーエンドと、これも典型的アメリカ映画。

? 星になった少年

最年少で何とかいう賞をとった男の子(調べるの面倒くさいんで省略)の映画。
なんせストーリー性が無くて、“え?もうおわり?”ってくらい単純
動物物ってこんなもんなのかな。
なぎらゆうや君だっけ、人生苦労しまくったオッサンみたいに渋くて、
暗い演技ををするな。
私の友人に顔、雰囲気、しぐさが似ていて、どうしてるかなと思い出した。

 いずれも機内の暇つぶし程度で十分な映画でした 
関連記事
スポンサーサイト
Comment
Unknown
 ふぅ~ん…。じゃー〝Just Like Heaven〟みてみよっと
ああー、私も見た!
ああー「Just Like Heaven」って、私も見たよ!
今回の帰りのエアフラでだったと思う。

しかも今迄忘れてたという事に気づいたんだけど
うーん、そろそろ私の記憶力ヤバくなってるな~

最近はストーリーは憶えてるのに題名を忘れてて
・・今回のは見たことさえも忘れてたよ>とほほ
題名は忘れるよ
外資の場合はタイトルが全部英語だから邦題と全然違ってたりするし、たしか星になった少年はElephantBoyとかそんなのだったような気がする。それにお金払って見る映画とは違うからねぇ、??タウン?、ヘブンなんだっけとか(笑)しばらく思い出せなかったもん。 見たこと忘れるってのはストーリーがつまらなかったか、眠かったかどちらかってことでしょう。
Unknown
マーヤさん、テレビかDVDで十分ですよ。MMさんは見たことも忘れてるくらいだし。
Unknown
じゃあ私は星になった少年見てみよっと。
人生苦労しまくったオッサンみたいな渋い演技が好みなのでw。
Unknown
あはは、オッサン好みですか(略すなって?)あっけない最後ですよ。もうちょいひねりがあってもいいようなもんです。主役の彼はこのままだとかなり作品を選びそうなキャラで、個性派俳優になりそうです。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。