スポンサーサイト

--/--

バッゲージが届かない

03/07

超ショックです。ミラノ経由で預けた荷物がリスボンに届かない 
ブランドのバッグは無くなったって保険でどうにでもなるけど、
下着や洋服にガイドブック、何より自分に合う化粧品という
貴重なものがないのは落ち込む。  
今までの旅行で一番の大事件かな。  

ミラノにおいてかれたという話だけど、叔母のスーツケースの鍵が無くなっていた。
前に複数の職員がバッグを盗んでたって事件があったけど
ほんとうにあの空港はヤバイと思う。これじゃ帰りも怖くて預けられないよ~

ってこのままじゃ、預ける荷物ないけどさ。。。
おねがい  
ほとんど入れてないけど、金目のものだけとって、他は返してチョーダイ。
関連記事
スポンサーサイト
Comment
Unknown
あれ?帰ってきたのかな・・・って、リスボンからっすか。災難でしたね。以前、自分もやられたことがありましたが、その時は航空会社に申告してお金で返してもらいました。ただお金じゃないすからねえ、化粧品は。
Unknown
 えぇぇぇぇ~~!!!
 ねぇ、そういえばさ、前さ、夢で荷物が盗まれた夢見たでしょ(状況は全然違うけど)。ブログで書いてたよね。あれ予知だったのかなぁ~。かわいそうに…。荷物が出てきますように
Unknown
予知夢!じゃあ、私の夢は・・・?
Unknown
 う~ん。嫌な夢を見たら、こうならないように(ravさんゴメン)ちょっと心にとめておくとか…。
 まぁ~大丈夫だよ。lepさんはそうならないし、Ravさんの荷物は発見されるさ
ええーーー!!
Raviさん、大丈夫ーー??

私も母が一度バルセロナ→マドリッド間でロストしてから
必ずコンタクト用品や一泊分の着替やビデオ等は手荷物
に持込む様にしてます。帰りなら無くなっても買い直せる
場合も多いけど、行きはキツイよねーー!!

遅れてもちゃんと届いていることをお祈りしていますよ!
一時はどうなることかと
エムエムさんの言うように1泊分の着替えとコンタクト用品は手荷物が無難ですね。詳しくはこの後書きます。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
