
--/--

まだあるよ!W杯チケット

02/15

いまFIFAのチケットサイトを見たら、なんとドイツ戦開幕のチケットが残ってる!
たしか開催地ドイツじゃなかった? ドイツ人サッカー好きだよね? 
こんなに遠い日本からでさえ、激しい倍率の日本戦とのこの温度差は何?
なぞ~(笑)

日本人がいかにWカップ観戦に夢中なのかわかる。
皆が欲しがるから。。。みたいな?
(自分のことは棚に上げてる) 

さてもちろん準々決勝や決勝のシングルはもうないけど、TST7ならある。
この前のテストマッチでも判るとおり、USAあたりいい試合すると思うよ。
(15日20:30現在の情報)
カテゴリー2で1062ユーロ。1試合平均(するのもなんだけど)2万円ちょっと。
EUROCITYなどに比べると安いし、決勝観戦したい人は急げ 

FIFA World Cup 2006 TICKET SHOP


関連記事
Comment
ええーー!なんで!
>なんとドイツ戦開幕のチケットが残ってる!

ええーー!なんで!信じられなぁああーーーい!!

>開催地じゃなかった?ドイツ人サッカー好きだよね? 
>こんなに遠い日本さえ激しい倍率と、この温度差は何?

日本は少し加熱しすぎとは思うけど・・ドイツは謎だ~

エラー
購入したくても次のページにいけないみたい。
意味無いじゃん。 
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
