スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一富士、二鷹、三なすび

01/24

富士、鷹、なすび の夢を見ると縁起がいいといわれる。
初夢じゃないけど、週末、そのナスがど~んと主役の夢をみた。

ちなみに富士も鷹もいまだかつて見たことがない、初の縁起物だ。 

冷蔵庫から大きなナスを取り出す。
包丁で四角く切ってから、生のまま手で皮をむくという荒業をやってのけた。
意味不明。

スパイスたっぷりのモロッコ風なすのソテーが出来上がったところで
目が覚めた。 美味しそうだったのに。

ついでに馬主で有名な関口会長と一緒に黄色のフェラーリに乗った。
会長はヤクザに追われていて、カーチェイス。 

これはきっと何か良い事があるぞと機嫌よく起きたというのに、
朝のメールをみたら、とんでもないニュースが入っていた。
わたしの持株会社が刑事告発されたそうな。 
株価急降下。 なんだ、この絶妙のタイミングは!
でも狼狽売りはしないよ。

それにきっと良いことがあるに違いない。
今年も根拠なしのポジティブ思考でいくことにしよう。
関連記事
スポンサーサイト
Comment
Unknown
>スパイスたっぷりのモロッコ風なすのソテーが出来上がったところで
目が覚めた。美味しそうだったのに。
>笑っちゃいけないけど可笑しいよ
。モロッコ風なすのソテーかぁ~。美味しそう。スパイスタップリって事はにあるのかな
 縁起がいいね。株価急降下と言っても何が起こるかわからない。急上昇するかもしれないし…なすびちゃんに託しましょう

 >会長はヤクザに追われていて、カーチェイス。 
…楽しそうな夢。カーチェイスかぁ~。運転席はRavさんが座っている絵を想像してしまいました。
Unknown
って、ひょつとして、ライブドア株をお持ちだったので?
Unknown
マーヤさん

ビールにあうよ~。 急上昇は決算発表によるけど、急降下も一時的なもんでした。これはナスのおかげかな?

---
lepさん

いや持ってたら投げてますって。むしろライブドアのおかげで大々的なニュースにならず、不幸中の幸いでした。堅い会社なんでドアっぽい決算はしてないはず(笑)
ヤマハの株?
株ってやったことないです、
どのぐらい儲かります?
Unknown
私も株について勉強したいんだけど、どうしていいのか分からないんですよねー。会社を選ぶ基準とか売買のタイミングとか。手っ取り早く投資信託でもやろうかな~。
Unknown
ドブうさぎさん

はじめまして。株やったことなくてもニュースにはお詳しい。惜しいです。
どのくらい儲かるかはどのくらい投資するか、どこを買うかに寄りますよ。こんな返事ですみません。でもそうとしか…

---
noaさん、

株シミュレーションというサイトがあるんで、それで練習してみてはどうですか?指値などもできて持ち金も多い日興コーディアルのがお勧めですよ。http://webby.nikko.co.jp/" target=_blank>http://webby.nikko.co.jp/
現在、11790人中、283位なんですけどね~現実はそうは上手くいきません。
わからなくてもおまかせ投資信託はお勧めです。いま投資せずいつするの?って地合ですから。
Unknown
面白そうですねー、シミュレーション。
外貨のはやってるんですが、これもやってみようかな。
noaさん?
TBとコメントの中尉さん、面白い名前ですね~って度っかで見たフレーズ。noaサンですよね。(^_^;)
経済ニュースとか見ながらシミュレーションすると面白いし、勉強になりますよ。

今日もまたN証券の営業マンからお勧め投資信託の電話がありました。今週3回も…多いぞ。
Unknown
デス(笑)。
自分が面白すぎるぅー!どうしよ~><
あはっ!
だよね。
ライブドアと違ってここはデータ記憶機能がないんですよね。私もたまに間違えます。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。