グランドハイアットのオークドア

12/22

平日は全然書いていないから、カレンダーがキレイに土日のみチェックされてる。
崩さないでキープしようかと思ったけど、くだらないからやめとこう。 

今年の12月は忘年会よりクリスマスパーティーが多い。
会社のは2つあって、その内の1つでいったORK DOORが気にいった。  

雰囲気はパークハイアットのニューヨークグリルに似ているけど、
ここは外国?ってくらい外人がやたら多かったのにはちょっと驚いた。

2次会だったんで、ステーキやサラダは出ても全然食べなかったけど、
というか、ずっと喋ってて食べ損ねただけ。
ワイン、チーズ、デザートワインどれも美味しく、
特に渋皮付のマロンがゴロッっとはいったケーキは気にいった。 

今回はプライベートルーム利用だったけど、次は普通の席で
ジバランしてもいいな。 バーもなんか良さげ。

でも…翌日デジカメでとってくれた写真をみたら、超ブスでブルーになった。  
関連記事
スポンサーサイト
Comment
ステキな生活だなぁ~
 雰囲気いいお店ですね。いいなぁ~。忘年会じゃなくて〝クリスマスパーティ〟なんだ。パーティかぁ~。いい響き。オシャレな生活してるんだなぁ~とちょっと羨ましく思いました。
 あ、この間コメント頂いたラーメンですが…〝はい。あんまりおいちくなかったです〟。書いた後、〝あれは営業妨害になるかな…〟と思って例の部分を削除しようとしたんですが、既にコメントを入れてくれた方がいたので、付け足して〝美味しかったです〟と書きました
Unknown
最近スパムコメントが多くてマーヤさんのが埋もれてましたよ。困るんでなんか対策しなきゃ。

さて、マーヤさんの個性的な味表現はなんとも微妙でしたけど、不味かったのは伝わっちゃいました。
私はそんなお洒落な生活してるわけじゃないけど、東京都心に住んでるんで、せっかくだから満喫しないとね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
デュピクセント(デュビルマブ)のための臨時ブログ再開

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR