スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本はブラジルと同組F

12/10

日本はグループFのオーストラリア、クロアチア、ブラジル(試合日程順)に決定 
だんだん強くなるのって過去3大会では初経験、面白そう。

今のブラジルってまるでバランスが良くなったレアルみたいじゃない? 
ロナウド、ロビーニョ、カカ、アドリアーノそして絶好調のロナウジーニョ、
あ~あ....
頭抜けてるチームは放っておいて、やっぱキーはクロアチアに勝てるかどうか、
2試合がどんなスコアになるか
がポイントになりそう。

2002W杯でイタリアvsクロアチア観戦したけど、
フィジカル強いよ~でかいよー彼ら。
そういや、ブラジルvsトルコもかぶりつき最前列で観たけど、
安心してみてられる安定感がさすがの貫禄でした。

順当に予想するとブラジル1位、クロアチア2位だろうけど、
とりあえず、死のグループは免れてホッ、チャンスありって感じ。

日本に可能性あり “死のグループ”はCとE
 サッカーの観点から言えば、ブラジルはほかのどのチームと比べても別格で、1位通過を果たすのにさして苦労することはないだろう。ロナウジーニョとその仲間たちに続く2位の座は開かれている。オーストラリアにはクロアチア移民が多いため、両国の対決は一種のダービーの様相を呈するだろう。この2チームはフィジカル的に高い可能性を秘めており、それを武器に日本に挑戦することになる。もしジーコのチームがそれに対抗できれば、2番目に勝ち抜くことは可能だ。
 もう1つ興味深い点は、日本はブラジルと3戦目にまみえるということだ。ブラジルが最初の2試合で勝利を挙げ、決勝トーナメント進出を決めてしまえば、パレイラ監督は主力選手の何人かを温存するかもしれない。


        

抽選日の朝にジーコは、ブラジル代表のパレイラ監督、ザガロ元監督と
朝食をともにし「同組にならなければいいが」とお互いに話していたんだって。

ブラジルが軽く2勝して、温存…おんぞん! その手があるじゃん。
ロナウジーニョの魔術師ぶりは見たいけど、他国相手だけでいいわ、

神様ジーコをコテンパンにしたらバチが当たるよお >パレイラ監督 
コンフェデの再現を期待したいな 

その前に日本は可能性のある結果をしっかり残してないと意味ないけどね。

 3次販売のシングルチケット申込み開始は12日の夜8時から。
抽選なので急ぐ必要はなし。
日本vsブラジルって一体どんな倍率になるんだろう…

2005ワールドカップ日程一覧
ああああっ!イタリア観戦日と日本戦の日程が2つも重なってる 
きゃぁ~どうしよぉぉぉぉ、じ、じかんは?
 
関連記事
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。