スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グインサーガのフローリー

10/16
今年4月に、グインサーガ100巻達成の日記を書いた。

数年前に消えてしまったフローリーの消息がずっと気になっていたんだけど、
104巻目にして、やっぱり出てきたよ~ 
予感的中  男の子を産んでいました。  

グインとマリウスに偶然出会うとまでは予想できなかったけど、
未来予想としては、フローリーとスーティーがイシュトの荒んだ心の救世主に
なるというのでどうでしょう? >栗本さま
関連記事
スポンサーサイト
Comment
私の予想はねぇ~・・
Raviさん、お邪魔しまーーす!エムエム@銀座どぇす♪

>今年4月に、グインサーガ100巻達成の日記を書いた。
>数年前に消えたフローリーやっぱ出てきた。予感的中、男子を産んでました。  

おお~、ちょっと手を抜いてる間に・・10冊以上先に行ってしまったなぁ(笑)
アモンが出張って来たあたりでちょっと辟易として、読んでないのよね~(汗)

>グインとマリウスに偶然出会うとまでは予想できなかったけど、
>予想としてフローリーとスーティーがイシュトの荒んだ心の救世主に

いや~、大きくなってマリちゃんの娘と結ばれるんぢゃないの?>Raviさま(笑)
ていうか、最終巻「グインの花嫁」ってリンダだろうと予想してるんだけど?
Unknown
そっか~アモン不気味だもんね。でもあの気味悪さこそが栗本ワールドでしょ 
ノスフェラスの星船に乗ってっちゃうクライマックス「永遠への飛翔」読んでないのかぁ。
私的には100巻のBest3に入るな。
それにグインがまた記憶喪失になったのも知らないのね。
あ~ネタバレごめんなさい。 

>大きくなってマリちゃんの娘と結ばれるんぢゃないの?
んで両親は犬猿の仲で、またゴタゴタ。二世物語が100巻続くって?

>「グインの花嫁」ってリンダだろうと予想

それらしき展開は何度か出てるし、今も。。。あっ、またバラすとこだった。
でもあの関係親子っぽい感じがするんだけどな~
予想というより逆算ですネ(-_-#
>そっか~アモン不気味だもんね。あの気味悪さこそが栗本ワールドでしょ 

ははは、不気味どうこうより、化物ネタが遅々として、読む気が失せただけで
栗本さんは気分さえ乗れば、ストーリーは一気に進むのは解ってるのでね(笑)

>星船に乗るクライマックス読んでないのかぁ私的に100巻のBest3に入るな。
>グインがまた記憶喪失になったのも知らないのね。あ~、ネタバレごめん 

いえいえ「その手の噂」は、耳に入ってますので・・ご心配なく(笑)

>んで両親は犬猿の仲で、またゴタゴタ。二世物語が100巻続くって?

いえいえ「三国の平和には、どんな手があるか?」から推理したんです(笑)

>それらしき展開は何度か出てるし、今も。またバラすとこだった。
>でもあの関係親子っぽい感じがするんだけどな~

逆に言えば「誰でもアリ」の発想なんだけど、未亡人リンダの相手となると
やはりグインの愚妻が死に「グインを慰めるリンダ」なら有り得るぢゃん(笑)
Unknown
>化物ネタが遅々として、読む気が失せただけで

たしかに、くどいぞと思うことは度々。
ヘビーにしつこいと嫌になる人もいるでしょうね。

>いえいえ「三国の平和には、どんな手があるか?」から推理したんです(笑)

平和。。。本当にくるのかしら、展開が広がりすぎて想像がつかない 

シルビアがいなくなるのは、外伝らしきストーリーでも出てきてた
覚えがあるんで、たぶん近々。。。
私は化物よりシルビアの方が読む気がしないなぁ。
化物の方が時々ひょうきんだし可愛いもんだ(笑)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。