スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レフリー相手じゃ…日本vsウクライナ戦

10/14
シェフチェンコがいないなんてつまんないと思ってたら、意外にも引きこまれた。
あまりにも終始、判定の偏った試合で、イライラ通り越して
不覚にも面白がってしまった。 だって、海外組み以外の日本人は自滅プレー
する選手ばかりだし、10人になってからは、攻撃をたたみかけられ、
緊張感さえ生まれてたし。 
相手が外しまくったのはラッキーだなと思ったけど、最後の最後であのPKだもんなぁ。

ところで、通訳のアレックスはもう要りません!
鈴木のどこがいいのか3つあげてください > かんとく!!!

日本、10人で健闘するもPKの一発に泣く 0-1で敗戦
ウクライナ戦後 ジーコ監督会見(1/2)東欧遠征

――今日のウクライナのメンバーでびっくりした選手はいますか?

びっくりしたのは、レフェリーだ。(大きく中略、全文は上リンク)
あの黒い服を着た人たちが、初めから結果が分かっているということを
想定しながら試合に入る。


あの審判は稀に見るひどさだった。 レフリーに負けた試合。
ジーコ監督、そりゃ怒るわ。 無い毛が立ってたんじゃないか?
相手がレフリーじゃね、なすすべなしのお手上げ。
日韓W杯で審判買収容疑があった一連の韓国戦(イタリアやポルトガル戦など)
を思い出した。 でも、次回はドイツ開催。
こんなあからさまな逆贔屓状態は十分にありえることを覚悟しておかないとね。
だから決められるときに決めておかないと、昨日のような結果になるってこと。

3分のロスタイムに無駄極まりない、大久保投入のタイムロスで自滅するジーコ監督。
判断狂うほど、怒り心頭だったとか。。。 だいじょぶ?
もしかして交代したかったのに、無視され続けたとか?
あの審判ならやりかねんな。
審判にもイエロー・レッドカード制度があったっていいと思う。

変な試合  ~~~~

この2試合って何だったんだろう?
欧州くんだりまで、日本は何しにいったんだ?

ああ眠い。
関連記事
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。