スポンサーサイト

--/--

花粉症が治った?!

03/30
今年はいつまでたっても寒くって中々春が来ませんね。
でも花粉が少ないのは重度花粉症の私にとってはうれしいことでした。

もう半分以上、花粉が飛散したそうですが、実は
今年まだ一度も症状がでてません。
くしゃみ、鼻水はほんの少しだけ、鼻づまりは0回。
モーニングアタックって何ですか? ってなかんじ 

一体何が起きちゃったんでしょう?
去年ヒドイアレルギーで全部出つくした?
そんなの聞いたことないよ~

思い当たるのは例のほれ! 『十字式』 かな~

私の肌をみて、「アトピーも良くなりますよ」と言われたから、
『花粉症もマシになりますか?』ときいたら、「なります」って。
半信半疑、って~か、 一信九疑に聞いてたのに~
お肌もツルツル調子が良いし、
まさかのアレルギーの根源は背骨の歪みだったのかしら?

ところで、ある日バスタブの中でギョエ~
太ももにすんごいアザができてる
後ろよりの外側だったから全然気づかず。
P1280894.jpg
メッチャ大きいし、鈍感にも程があるってもんよね~これって…
ふくらはぎにもアミアミの血管が出てる。

でも、いつ何があったの?
ぶつけた覚えないし、転んだりしてないし、なに(?_?)
十字式には3回いったけど、それが原因?
何か変なものに憑りつかれて出てきたの?
おかしな占い師がそばにいたら「悪霊の仕業」とか言われそうな気がする。

数日後、ちょうど皮膚科に予約してたから先生に聞いてみました。
「ヤケドだね」 

や、やけどか。。。(~_~;)  そういや…
カーボンヒーターで、じんわり低温ヤケド起こしてただけでした。

なーにやってんだか~

ま、とにかく花粉症まで治る?とはまさか期待してなかったんで
めっちゃ得した気分 
大好物の一石二鳥ってもんです。

ホント、一生ムリだとあきらめてたからね、も~ビックリ。
マスクとか薬でも効かないし、こ~んなのとか、


首にかける空気清浄器? ウィルスや雑菌をよせつけず、美肌効果もあるとか。

試してみようかと思ってたけど、とりあえず今年は必要ないみたい。
でもすっごく、これ評判がいいから超気になる~
関連記事
スポンサーサイト
Comment
マーヤさんへ
わざわざありがとう~i-175 

昨日は至ってふつ~の日で、サラ~っと流れましたw
おめでとうと言われても、「めでたいか?」って思ってしまう年齢だもんで。
「誕生日」とかいうと、いくつ?ってきかれてウザいし(爆)

でも、マーヤさん、覚えててくれてるのはとっても嬉しいわ~i-179 i-185
ほんとマメだわね。

で、いつ千葉に戻るの?もうそろそろ戻っといでよ!
バラの挿し木ちゃんがおかえりを待ってるよ~i-178
おめでとう
 Ravさん、お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ。
 今日はどんな一日を過ごしたのかな?
 やっぱり美味しいものを食べているのかな?

 すっごくお久しぶりだけどお元気ですか?(みんなブログしなくなっちゃったもんね)。
 Ravさん、また一年いい一年にしてくださいね。
 
 
 
エムエムさんへ
ほんとにスゴイよ v-315
実際効果抜群だというのに、まだ信じられてない私って…
う~ん、花粉症目的だったら今いくのはムダかも。
だって、もうすぐ飛ばなくなるから意味ないでしょ?
まずは肩こりや腰痛がある場合に行くのをおススメします。
ちなみに十次式じゃなくて、十字式ね。
キリスト教系だから十字なんだと思うよ i-41
おススメする理由は安いから。初回3500円で
2回目からは2000円ってすごく良心的だと思います。
宗教への勧誘は一切ないから安心して。
おひさ~☆
ホントに「十次式」のお蔭だとしたらスゴいですよね?
ウチの母親もここ数年、酷いクシャミと鼻水なので、
試しに通わせようかな。ちなみに十次式って高いの?
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
東日本大震災募金
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Rav

Author:Rav
旅行好きなインドア派、面倒くさがりぃの料理好き、ときどき薔薇バラ、どないやねん!

カテゴリ
ブログ内検索
過去の記事だよ
アクセス数
since Feb.2011
リンク
お買いもの
RSSリンクの表示
QRコード
QR
